STUDY新作スニーカー入荷!!

こんにちはー♪

あやかです(≧∀≦*)ノ

大人気「STUDY」のスニーカーが
入荷しました~!!

072902.jpg

STUDY ¥8190

とても軽くて歩きやすいです!


072904.jpg
配色が可愛いですよねー!
ソールが薄いイエローで、見た目も可愛いけど
実用性もあり、最高にステキすぎます(●´∀`●)w


072903.jpg
底がコルクで柔らいので
履き心地もよく、足も痛くならないそうです!

STUDYの
これから入ってくる予定のこのスニーカーたちも
凄く可愛いんです~☆
072901.jpg
いつもすぐ完売してしまうので、
GETしたい方!予約受付中ですよー!!

そして昨日、「STUDY」、
JOY RICH、HALF MANのブランドを取り扱っている
メーカーさんの小池さんが来福しました~♪
072905.jpg

JOY RICHをステキに着こなしていて
ステキでイケメンでしたー(笑)

みんなでご飯行ったときの1枚です♪

東京からはるばる、福井にお越し頂いて
ありがとうございます~☆


話は戻りまして、、w
STUDYは注目を浴びて、人気急上昇中↑↑

これからSTUDYブームが来る予感なので、
要チェキブランドです☆


そしてCoには置いてませんが、メンズも展開してますので
注文してプレゼントに~なんて事もできますよ(●´Д`●)ノ゚


<br>

☆★お知らせ★☆


明日でエキマエアウトレット最終日!!

昨日アウトレット用においしいサンダル達が
やってきましたーー!

072906.jpg
072907.jpg

これは行かなきゃ損ですよーーー(o´・∀・)o))

時間は10時~18時まで、
是非見にいらしてください♪

« 柄パンツ~ | blog top | neu vの新作Tシャツ☆ »