新ブランドVIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)

こんにちは ハンジです

本日届いたばっかりの新ブランドVIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ)

COに仲間入りしたBAGのブランド ご紹介します!

DSC07716.jpg
¥33600

b2.jpg


DSC07718.jpg

b4.jpg
サイドのファスナーは、実はポケットです。



DSC07713.jpg
¥29400

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg


DSC07715.jpg
ファスナーで開閉なので、中身が見える心配もありませんよ!




DSC07704.jpg
¥24150

DSC07706.jpg

DSC07708.jpg
長財布も、すっぽり入ります。

DSC07700.jpg
底もカラー配色になっているのもオシャレ



DSC07710.jpg
¥26250

b1.jpg

DSC07711.jpg

DSC07712.jpg
小さく見えますが、こちらも長財布、入ります!まだ余裕もありますよ!

まだ暑いですが・・BAGから秋のテイストを取りいれましょー(*^_^*)





この間のお休みにみんなでバーベキューをしてきました(^^♪

IMG_6960.jpg
サードゥのふくちゃん家がある池田町へ

IMG_9213.jpg
絵に書いたような、青い空!!緑もキレー!!

ふくちゃんの手料理とバーベキュー しあわせ~
bb1.jpg


帰りに日本の滝100選!!龍双ヶ滝!!!へ あ、サユリさんw
bb2.jpg

かずら橋 もののけ姫のような世界
bb3.jpg
おいしい料理と自然と。こういうのは贅沢な時間ですよね
ほんと、リフレッシュな休日でした~


« K3の新作 | blog top | 楽チンパンツ~☆ »