新ブランドKAMILi☆

こんにちはー♪

あやかです

今日は今季から新しくスタートしたばかりのブランド、
「KAMILi」を紹介します

実は以前amyrisを展開していらっしゃった方々が
独立されて立ち上げたブランドなんです。

KAMILiは大人な女性のデイリーウエアをコンセプトに、
シンプルな中にトレンドをミクスチャーした
リアルクローズを提案しています。



082006.jpg

Tシャツ  ¥8190

082005%5D.jpg

3色展開になっています。
後ろが長い前後アシンメトリーなデザインです。

ゆったりとしたワイドシルエットと
さらりとやわらかな素材感なので、着心地バツグンです。

082004.jpg

このようにお袖を
折って着ても◎



082011.jpg

Tシャツ   ¥6,300


只今、お店のボディーも着ています。

0820010.jpg

シャツ
JOY RICH  ¥13,440

スカート
BED&BREAKFAST ¥17,640

薄手のカットソー素材で、少し透け感があり
大人っぽいTシャツです。



082001.jpg

スウェット  ¥15,750

082002.jpg

ルーズシルエットが可愛いスウェットは
展示会で大人気だった商品です♪





入荷はまだなんですが、
こんな可愛いリバーシブルバッグも
入荷予定です。

082009.jpg

Bag   ¥ 9,240

082008.jpg
                                  082012.jpg

リバーシブルなので、気分に合わせて使ます!!

表はともにレオパード、
インサイドはボアタイプとペイズリー柄の2種類になります。

KAMILiはこれから要チェックブランドですよー!!





しつこいですが(笑)、
明日、リライムさんのビアガーデンでDJします☆

バンドもあります♪

飲み放題で2100円と
かなーりお得なので

飲みながら、食べながら
音楽を一緒に楽しみましょー!

« ☆スタッフ3人コーディネート☆ | blog top | ethereal特集~(*´Д`*) »