幻!Nomineのフラワーパンツ再入荷★ミ

こんにちは! りかです(〃⌒ー⌒〃)


今日は、Nomineから再入荷したフラワーパンツを紹介します♪

なんとこのパンツ
前回入荷したときには、1日で完売してしまった
幻のパンツなんですΣ(゚д゚;)


まずは、アイボリーからです!

DSC08060a.jpg

パンツ Nomine ¥8.190
カットソー La Fine ¥9.240
サンダル Nomine ¥11.550


女性らしくみせることのできるアイボリーは、
さわやかで涼しげな印象です(*^m^*)


つづいては、ブルーです!

DSC08067a.jpg

パンツ Nomine ¥8.190
カットソー JOY RICH ¥6.090
バック Hecrou ¥13.440
パンプス Sara Jones・London ¥15.750


あるようでないような
落ち着いたお色のブルー♪♪

コーディネートのアクセントには、
オススメのお色ですよ~っヽ(=´▽`=)ノ

つづいては、グレーです!

DSC08073a.jpg

パンツ Nomine ¥8.190
チュニック Staple ¥17.640
サンダル Nomine ¥11.550


グレーは、甘くなりすぎず
かっこよく着こなせちゃうお色です★ミ

全部で3色のフラワーパンツ(*´ェ`*)

DSC08077a.jpg


すごくストレッチがきいているので
とにかくはきやすい!!!!!

そして落ち着いたお色のパンツなので
花柄が初めての方でも挑戦しやすい
パンツですよっ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

そしてこの8.190円というお手頃なお値段!!


シンプルなパンツもありですが
花柄のパンツで
周りと差をつけちゃいましょーうo(・∇・o)(o・∇・)o


前回GETできなかった方は、お色が揃っているうちに
お早めにお越しくださいねーっ(ノд・。) ♪


さて、今日から駅前でお祭りが始まりましたよ★

屋台がずら~っと!!

83b.jpg


スタッフ3人もお祭り気分を味わいたくて・・・
パイナップル!(笑)

DSC08080a.jpg

あやかさんは、
おいしそうにきゅうりを食べてました~(笑)

kyuri.jpg


浴衣を着ている人たちがいっぱいで
すごく賑わっています☆ミ


是非、COにも遊びにいらしてくださいね~っ!


« ストール特集☆ | blog top | お役立ち!トートバッグ♪ »