ストール特集☆

こんにちはー♪

あやかです(*´∀`*)

今日はストール特集です~!


08021.jpg

CODELLO  ¥6,300

大判のストールです♪
なので巻くとボリュームがありますし
色んな使い方ができます☆

08022.jpg

今だと、冷房で冷えることが多いので
ショールのように使って、冷房対策として使っても◎

08023.jpg

こんな巻き方もあります。

海外セレブのように、ノースリーブに
スカーフを巻くのがお洒落ですよね~♪~(`∀´●)

暑いとくるくる小さく丸めてバッグに
簡単に収まってしまうのもよし☆

080215.jpg

色違いでイエローもあります♪



08026.jpg

CODELLO  ¥6,300

ふちがドット柄で、
中心にバイソン柄がプリントされてる
ストールです。

巻き位置をずらすだけで
こんなに見え方が違うんですー!


08027.jpg

ネクタイ風巻きも可愛くてオススメです☆
今の時期、首の日焼け予防にもなりますよ↑

080214.jpg
色も揃っていますよー!



08028.jpg

CODELLO  ¥6,300

スヌードもあります♪

08029.jpg

スヌードは
このように肩にかけて
使う事もできるんですよー

080217.jpg

色違いもありますよ。



08024.jpg

スカーフ
DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥7,875

ダブスタのスカーフは毎回すぐなくなるくらいの
人気ですー!


08025.jpg

080212.jpg

巻くだけでなく、バッグにつけたり
ベルトに通したり、他の使い方もできますよー。

080216.jpg

柄違いもあります。



他にも紹介しきれない程
ストールが揃っていますよー!!

COに是非見にいらしてくださいねぇヽ(・∀・。)ノ



実は、、、

080211.jpg

8月からCoが3人に増えましたー☆
サードゥキャバンにいたりかちゃんが
お引越ししてきました♪

080213.jpg

記念に3人でCoポーズ(笑)

これからもこんな私たちを
宜しくお願いします♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”

« Nomineの新作シューズ☆ | blog top | 幻!Nomineのフラワーパンツ再入荷★ミ »