楽にはけるロングスカート♪


こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛ りかです。

今日は、楽ちんで大人気のロングスカートを紹介します20100703053357.gif

DSC08577a.jpg

スカート BED&BREAKFAST ¥17.640
カットソー KAMILi ¥6.300
シャツ JOY RICH ¥13.440
ムートン emu ¥23.100


とても色の鮮やかなロングスカート♪

ウエストがゴムなのですごく楽で◎

こんなにお色のキレイなロングスカートは、
B&Bだけですよーっヽ(o・ω・o)ノ

お色違いでレッド、パープルがございますDIMG03450001.gif


DSC08594a.jpg


肌触りもすごくいいのではき心地最高です( ´艸`)


つづいてのスカートです☆ミ


DSC08591a.jpg

スカート velvet ¥13.125
シャツ MINK PINK ¥8.190
ブーツ JEFRREY CAMPBELL ¥24.150

前後の長さが違うロングスカート♪

素材が良いので履いていると気持ちいいんですヽ(●´∀`●)ノ

ダークカラーなのでいろんなお洋服との相性もバッチリです20081204013056.gif


お色違いもございます☆ミ


DSC08589a.jpg


つづいてのスカートです。

DSC08586a.jpg

スカート KAMILi ¥13.650


このスカートは、前にポケットがついているデザインになっていてい
おもしろいですよ~!!

全てウエストがゴムなので
楽に着こなせちゃいます♪♪


秋だとニットと合わせたり
足元は、ウエスタンブーツやムートンブーツに変えてみたり05.gif

いろいろな着こなしが楽にできちゃうので
何枚持っていても損をしないアイテムです。゚(●´∀`●)゚。

是非、ご試着しにいらしてくださーい20100524122439.gif

余談ですが

お休みの日に久しぶりに映画を見に行ってきました~!!

『へルタースケルター』

沢尻エリカとても綺麗でしたっ20081204013056.gif

すごい世界感で、仕事のためならと
必死になっている姿に尊敬もしました((≧ω≦))


20120716-225223a.jpg


みなさんも是非、見に行ってみてくださいっ♪

« 秋物☆お靴特集~っ | blog top | 秋物バッグ続々~♪ »