秋の小物たち♪

こんにちは~! りかですヾ(*´∀`)ノ

もうお盆も終わりですね20080625101825.gif

いっきに秋に近づきますねο(´・ω・`o)!!

コーディネートにも少しずつ秋物を取り入れていきたいですよね~っ☆ミ

でも長袖を着るには、暑いし・・・。


そんな今の時期にオススメなのが小物ですin0001.gif


今日は、秋物の小物たちを紹介していきます♪

DSC08868A.jpg

MINNETONKA ¥12.600


とても柔らかいスエード素材で、履き心地最高です!!

DSC08870A.jpg


定番のベージュのお色は、お洋服にも合わせやすくて◎
フリンジ感やサイドのデザインがとても可愛い1足です05.gif


DSC08873A.jpg

MINNETONKA ¥13.650

今年流行のボルドー♪

こちらは、新作モデルなんですよ(*´∀`*)


DSC08875A.jpg


2段のフリンジで少しボリュームのある1足です20081204013056.gif

DSC08879A.jpg

grace hats 右:4.095 左:4.515

ハットも麦わらの素材からスエード素材のものにEntryImage0057.gif


DSC08881A.jpg

grace hats ¥4.515

丸みがあり可愛らしい形のタイプもありますよ~っ☆ミ


他にもたくさんのお色が揃っています(。→ˇܫˇ←。)


DSC08884A.jpg

MINKPINK ¥2.940

今年トレンドの細ベルト♪

差し色にとても使えるアイテムです(o´∀`o)


DSC08886A.jpg

Knock Out ¥2.415

リピーターの方も多いこのネイル!!

とてもマットな質感で、乾きがとにかくはやいDIMG0260.gif

深いグリーンは、秋のトレンドのお色ですよーっ♪

まずは、小物から少しずつ秋を取り入れていきましょ~う(*^m^*)

他にもたくさんと小物があるので
是非Coに遊びにいらしてください20100524122439.gif

« MINK PINKの今すぐ着れる秋物ー! | blog top | 涼しく着れる秋物コーデ☆ »