MURUA・HOUSE OF HARLOW 小物特集~♪

こんにちは! りかですヾ(*´∀`)ノ

今日は、MURUAから入荷した可愛い小物たちと
二コール・リッチが手がけるアクセサリーブランドで有名な
HOUSE OF HARLOWを紹介します20100703053357.gif

まずは、MURUAからです♪

DSC08904A.jpg

どれも可愛くてたまらないんですよ~!!!!
セットで欲しいくらいです(笑)


818B1.jpg

ピアス ¥3.150

2種類の違ったピアスがあり、その日の気分でお好きなピアスを
組み合わせることができちゃいますっヽ(o・ω・o)ノ

818B2.jpg

アイフォンケース ¥2.625

サイドのラインストーンは、ハンドメイドで
作られているみたいですよ♪


819AA.jpg

タトゥータイツ ¥3.150

とても人気のタトゥータイツ♪
今からタイツをはく季節になってくるのでオススメですよ(*´艸`*)

なんとMURUAのロゴ入りなんですよ~!!

011231005501_3A.jpg


つづいては、HOUSE OF HARLOWです♪


DSC08922A.jpg

クロスシリーズたちですっ20081119104740.gif


818B7.jpg

ピアス 上:¥5.775 下:5.775

存在感のあるピアス♪
さりげなく見えたりしたらオシャレですよね~(´▽`*)


818B8.jpg

ネックレス 上:5.775 下:7.350

上は、短めのネックレスで
下は、存在感のある長めのネックレスです♪♪(●^∀^●)♪♪


DSC08928A.jpg

こちらは、毎回人気のピアスとネックレスです16ngv2.gif


DSC08929A.jpg

ピアス ¥3.675

マリア様モチーフのピアスです☆ミ

818B4.jpg

ネックレス ¥12.600

存在感があり、長めのネックレスです♪





他にもたくさんの小物やアクセサリーが
揃っているので是非、お店まで見にいらしてくださいEntryImage0085.gif





ハンジさんにバトンタッチです((≧ω≦))






ハンジです。夏休みをいただいて、長野~軽井沢を旅してきました!
%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%8F1%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
軽井沢では、ふらっと入ったご飯屋さんが、とってもステキで。
地元の方が多いお店だったようで、地元人と間違われました(笑)

たまたまなのですが、元アパレルの方が経営してらっしゃって話もはずみ・・
このお店に行く為に軽井沢に、また行きたい!と思っちゃいました。


%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
長野の八ヶ岳の見える蓼科のロッジ
標高1500m!もう雲の中でしたよ~!

北アルプスの眺め・・うっすらですが富士山も見えました。
やっぱり、自然は癒されますよね~

%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
そして、今回の旅の目的のひとつ、キースヘリング美術館
カラフルな色使いで活躍したポップカルチャー

すっごく、かわいかったですー!!!
もちろん、お決まりで作品と一体のポーズ(笑)

そして、キース・ヘリングの遺伝子をもつB-BOY彫刻家、小畑多丘による、ブレイクダンスをモチーフにした木彫立体作品も展示されていました。
B-BOYならぬB-GIRLwww いやーハマっちゃいました(笑)

自然と、芸術と堪能できた旅でしたよ~ぜひ~なオススメです(*^_^*)


« 涼しく着れる秋物コーデ☆ | blog top | ☆スタッフ3人コーディネート☆ »