☆スタッフ3人コーディネート☆

こんにちは~!


夜になるとすごく寒くなってきましたよね20080625101825.gif
昨日なんて特に寒かったです~っ(>ω<、)
季節の変わり目の風邪には、気をつけてくださいね♪


今日は、スタッフが実際に買ったお靴を使って
今年の秋、自分たちがやりたいコーディネートを考えてみました20081119104740.gif

まずは、ハンジさんからですヽ(o・ω・o)ノ


DSC08961A.jpg

右:Sara Jones・London ¥18.900
左:JEFFREY CAMPBELL ¥14.175


アンクルブーツ&ロイヤルブルーに注目してます!
黒タイツと合わせるために柄物、カラー物のお靴を選びました~♪


DSC08941A.jpg

ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥40.950
インナー neu v ¥7.980
パンツ Nomine ¥6.090
ストール CODELLO ¥6.300
ブーティ Sara Jones・London ¥18.900

黒レザー物にはまっています!!
ちなみにこのジャケットは、購入予定です(≧▽≦)笑
今後入荷してくるGREEDのフェイクレザーのレギパンも
購入予定なんです~DIMG00120001.gif

ブーティは、脱げる心配もないので
とにかくはきやすいですよヾ(*´∀`*)ノ゛


DSC08953A.jpg

スカート GREED ¥17.640
フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥14.175

トレンドのロングスカートに合わせてみました♪
スニーカーやムートンと合わせるのではなく、
フラットシューズで合わせることで
大人っぽく、クラシックレディーをイメージしたようにみせてくれますimage0056.gif



つづいては、あやかさんですヽ(o・ω・o)ノ

DSC08959A.jpg

右:JEFFREY CAMPBELL ¥24.150
左:emu ¥23.100

とにかくお靴は一目惚れ!!!
ヒール付きのウエスタンブーツが欲しくて、
ラブリーな格好に合わせたかったからです(๑→ܫ←)
ムートンは、モノトーン系の格好が多いのでパープルにしましたっEntryImage0085.gif
可愛い系にもかっこいい系にも合わせやすそうだからです☆ミ


DSC08950A.jpg

シャツ BED&BREAKFAST ¥23.100
カットソー KAMILi ¥6.300
キュロット GREED ¥23.100
ブーツ JEFFREY CAMPBELL  ¥24.150


女の子らしい格好がしたい!と思ったので
キュロットと合わせてラブリーな感じにしてみました♪♪


DSC08957A.jpg

ワンピース Vinyl ¥9.975
ムートン emu ¥23.100

スキニーやショートパンツに合わせがちなムートンを
あえてワンピースと合わせて
シンプルでラフカジュアルなコーデにしてみました☆

つづいては、りかですヽ(o・ω・o)ノ

DSC08963A.jpg

右:emu ¥29.400
左:Nomine ¥11.550

ムートンは、スタッズ付きです♪
変わったデザインで惹かれちゃいました(*´∀`*)
このサンダルは、とにかくはきやすい!!!ビックリしました!!
高いヒール好きのワタシには、最高のアイテムで
ベージュ×ブラックの配色にやられましたEntryImage0032.gif

DSC08948A.jpg

ニット GREED ¥30.450
パンツ BED&BREAKFAST ¥13.230
ハット grace hats ¥4.515
サンダル Nomine ¥11.550
ネックレス House of Harlow 1960 ¥12.600


ゆるめのニットにはまっていますっヽ(゚∀゚ )ノ
ゆるい感じが可愛くてとてもたまらないんです!(笑)
全身は、ベージュ系で統一して、
小物に暗めのお色を持ってきて可愛くなりすぎずに
してみましたっ☆ミ


DSC08956A.jpg

パンツ Nomine ¥8.190
ムートン emu ¥29.400


スタッズ付きのムートンと流行の柄物パンツで
かっこよく合わせてみました%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif






さて、あやかからのお知らせですー!!


明後日の21日(火)に

リライムのビアガーデンで

DJをさせて頂ける事になりましたー♪

この日はDJタイムだけではなく

福井のレゲエシンガー、Justy Wideさん、Sing J Royさん

によるライブもあります☆

ちなみに私は6時からDJしますヽ(*´∀`)ノ


是非遊びに来てくださいねぇ!!


営業時間
PM 6:00~PM 10:00 (ラストオーダーPM 9:30)


通常利用料金(ビアガーデンのみ)
飲み放題+サラダ食べ放題 お一人様  2,100円(時間内無制限)
※生ビール、焼酎、各種サワー、ワイン、カクテル、ソフトドリンク


電話でのご予約
0776-52-5400

« MURUA・HOUSE OF HARLOW 小物特集~♪ | blog top | 新ブランドKAMILi☆ »