GOUT COMMUN、DOUBLE STANDARD CLOTHING パンツたちが入荷しました!

こんにちは! りかです( ゚∀゚)☆


GOUT COMMUN、DOUBLE STANDARD CLOTHINGから
パンツたちが入荷してきましたよーっ20100703053357.gif


まずは、GOUT COMMUNからです♪

DSC09062a.jpg

パンツ GOUT COMMUN ¥8,400
カットソー CAPTURE ¥10,290
ストール BED&BREAKFAST ¥13,650
ブーティ JETEE ¥18,900


大人気のスウェットパンツが入荷しましたよ~!

DSC09064a.jpg


タック付きなので
楽だけれどオシャレに着こなせてしまいますEntryImage0085.gif


こちらのストールは、肌触りがすごく気持ちよく
差し色としては最高のアイテムです(*´∀`*)

お色は、全4色となっております。

DSC09087a.jpg


つづいてのパンツです。

DSC09069a.jpg

パンツ GOUT COMMUN ¥15,750
カットソー HALFMAN ¥6,090
カーディガン MURUA ¥7,875
パンプス Sara Jones・London ¥15,750


ストレッチがかなりきいていてビックリするくらいはきやすい!!

DSC09073a.jpg

こちらもタック付きパンツです♪
さらさらとした質感で気持ちの良い履き心地ですin0001.gif

カーディガンは、全4色です♪

DSC09082a.jpg

左からグレー、ベージュ、ブラックです♪


素材がコットン、レーヨンなので
ちくちくとした肌触りではなく、さらさらとした1枚なので
使いまわしがかなりきくカーディガンです♪


つづいては、DOUBLE STANDARD CLOTHINGのパンツです♪

DS12AWLBW21_10A.jpg


パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18.900


1度着用された方は、100%リピーターになってしまう
まさに神パンツですo((*・ω・*))o

DSC09076a.jpg

実際にはいてみて感動しました!!
ストレッチは、もちろんかなりきいていて
質感といい履き心地といいすべて完璧です20081119104740.gif

こんなパンツ今までにはいたことのないくらい!!

是非、このパンツたちの感動を体感しにいらしてください20081204013056.gif

そしてコーディネートにも使われているカットソー♪

お店には、JOY RICHやHALFMAN、CAPTUREの
いろいろなデザインのものが揃っています☆

DSC09085a.jpg

ワタシもどれを買おうかかなり悩んでいます・・・(笑)


是非、COまで見にいらしてくださいEntryImage00110001.gif

« お待たせしましたー!ネイルシール入荷!! | blog top | GREED 大人気のボーダーシリーズが入荷しました! »