秋のお靴入荷しました~!!

こんにちは~! りかですヽ(o・ω・o)ノ


またまた秋のお靴入荷してきましたよ20080522185834.gif

DSC09142A.jpg

ショートブーツ JETEE ¥28.350

お色は、キャメル、ブラウン、ブラックの3色になります。

DSC09145A.jpg


ヒールは9.5cmで太めのヒールなので安定感バッチリですin0001.gif

秋のカタログにも掲載されています♪

DSC08241A.jpg

中のもこもこがはいてみるとすごく気持ちが良いんですよー!!!!


DSC09129A.jpg

ブーティ JETEE ¥18.900

今年流行の先がとがっているポインテッドの形をしたブーティです♪

DSC09131A.jpg

サイドは、異素材の切替のデザインになっていますヾ(*´∀`*)ノ゛
まさに今年のトレンドをすべて取り入れたブーティです!!

先日のブログのコーディネートでも使っていましたEntryImage0085.gif

DSC09062A.jpg


つづいてのお靴です☆ミ

DSC09134A.jpg

ショートブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥15.750

大人気のサイドゴアブーツですヽ(o・ω・o)ノ

DSC09137A.jpg

JEFFREYのお靴は、お手頃だけれどはきやすくて
大人気なんですー!!


DSC09151A.jpg

フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL  ¥15.225

秋の流行色のボルドー♪♪
お色もデザインもかなり可愛い1足です(*´∀`*)

足元を変えるだけでいっきに秋になりますよ~20081119104740.gif

是非、1度はきにいらしてくださいね(^_-)-☆

« GREED 大人気のボーダーシリーズが入荷しました! | blog top | ncLA☆秋色マニキュア入荷♡(*>∀<*)♡ »