DOUBLE STANDARD CLOTHING パンツ第2段!!


こんにちは! りかです(*>∀<*)


みなさん、お待たせしました!!!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGから
カタログにも掲載され、大人気のボトムが入荷してきました!!!

DS12AWLBW04_14A.jpg



DSCF7070A.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900
トップス GOUT COMMUN ¥8,400
バッグ Hecrou ¥13,440
ベレー帽 Milieu ¥4,410
フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥15,225


判治さんも購入したこちらのパンツは、
前回のシリーズよりもよりはきやすくなっているみたいですEntryImage0085.gif

大人な感じの柄なので子供っぽくならないところも
いいですよね~☆ミ

かっこよく全体をブラックでまとめても◎

DSCF7085A.jpg

バックには、オリジナルのハラコ素材のデザインタグが付いています♪

DSCF7078A.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900
カットソー LA Dision ¥6,090
シャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750
バッグ BED&BREAKFAST ¥8,190
ムートン emu ¥29,400


今の季節だとカットソーに薄手の羽織りをプラスした
スタイルもいいですね♪♪
柄のパンツを合わせることでよりオシャレに
着こなせます20081119104740.gif


DSCF7071A.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900
ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950
バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥23,100
ブーツ JETEE ¥28,350

もう少し寒い時期になると
ジャケットを合わせるスタイルもいいですよヽ(o・ω・o)ノ

こちらのジャケットは、お色違いでグレーもございます。

DSCF7075A.jpg

ノーカラージャケットで
お上品な仕上がりになります☆

中のフリルは、取外し可能です(・∀・*)


このパンツを逃すと次は、来年になっちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

是非、はきにいらしてください20081119104740.gif


1度はいたら虜になっちゃいますよ~!(笑)

そして完売だったチェックパンツも再入荷してきました!!!

DSCF7087A.jpg

やっぱり何度はいてもはきやすい!
私も購入しました(*´∀`)ノ
レオパードもかなり欲しくてたまらないです!!!w


サイズがあるうちに是非、いらしてくださいin0001.gif

« オシャレで個性的♪BARBARA RIHLバッグ(*´∀`*) | blog top | 柄物&色物コーディネート♪♪ »