MINK PINK 今着れるお洋服♪♪

こんにちは! りかです(゜▽゜*)♪


今日は、個性的で可愛く、お手ごろで大人気のMINK PINKから
秋物が入荷したのでご紹介しますっ20100703053357.gif


DSCF7491A.jpg

ブラウス MINK PINK ¥8,190
パンツ MINK PINK ¥7,140
バッグ VIOLAd'ORO ¥33,600
ハット grace hats ¥4,095
ブーツ JETTE ¥28,350


少し透け感のあるブラウスは、
まさに今の時期に着れる1枚です((≧ω≦))

ノーカラーなのでお上品に仕上がりますよ20081204013056.gif

DSCF7494A.jpg

トップス MINK PINK ¥8,190
スカート MINK PINK ¥8,190
ブーツ MINNETONKA ¥12,600


こちらのトップスは、
前後の長さの違うキレイなイエローのトップスです♪

袖の長さが七分丈なので今だと
タンクトップやキャミソールを重ねたスタイルが◎

もう少し寒くなると長袖を組み合わせてもいいですよ~ヾ(*´∀`)ノ


そして柄のスカートは、他にもございますよ★ミ

921A.jpg

上:MINK PINK ¥7,140
下:MINK PINK ¥8,190
右:MINK PINK ¥7,140

DSCF7504A.jpg

ワンピース MINK PINK ¥10,290
カーディガン CHEAP MONDAY ¥9,975
バッグ Milieu ¥10,290

DSCF7506A.jpg

ドットのワンピースは、半袖なので
夏はもちろん今の時期だとカーディガンを羽織ったスタイルも
可愛いですよ~!!!

お上品なワンピースなので
お食事などのお出かけにはピッタリなアイテムですEntryImage0085.gif


他にも今着れるお洋服がたくさん揃っているので
是非、見にいらしてください~(o´∀`o)

余談ですが・・・

ウシジマくんと悩みに悩んで
『るろうに剣心』を見てきました~♡(*>∀<*)♡

postera.jpg

完全に佐藤健のかっこよさにやられました!!(笑)

アクションもかなりすごくて
笑いもあってかなりおもしろかったですよ16ngv2.gif

みなさんも是非~!!w

« BED&BREAKFAST ボーダーニット♪ | blog top | GOUT COMMUNのさらりカーディガン♪ »