秋ネイル♪アクセサリー♪

こんにちは♪ りかです\(・∀・*)


気温の高い日が続きますね~・・・。

でももう気分は、秋!!

最近、”今の時期何を着たらいいのかわからない”という
お声をよく聞きます(>ω<、)

そんな時はまず初めに
ネイル、アクセサリーから始めてみませんかあEntryImage0085.gif

今日は、入荷したばかりのネイルとアクセサリーを
紹介します☆ミ

まずは、ネイルからです♪

DSCF7383A.jpg

マニキュア KNOCK OUT ¥2,415

o0800102512185938004A.jpg

雑誌掲載やモデルなどが愛用していることで話題のネイルです♪

発色がかなりよく、マットな仕上がりになります!

knockout6_29aa.jpg


塗ってすぐに乾いてしまうのも特徴です( ̄□ ̄;)!!

imagesCA55CL30A.jpg

そして今回、ツヤありのマニキュアも仲間入りしました20100703053357.gif

imagesA.jpg


この発色の良さ!是非、体感してみてくださいEntryImage0057.gif

つづいては、アクセサリーです♪

DSCF7388A.jpg

左上、左下 ピアス The Dayz tokyo ¥2,625
真ん中上 ピアス Milieu ¥3,990
真ん中下 ピアス The Dayz tokyo ¥3,990
右 リング MINK PINK ¥2,940

少し重めのお色を使ったアクセサリーたちは、
見に付けるだけで存在感があり
クラシックな感じがいいですよ~!!!


DSCF7392A.jpg

リング The Dayz tokyo ¥5,775

こちらのリングは、なんと3点セット!!

ピアスとおそろいの三角形のデザインのものと
とげのあるデザインの2種類です20081204013056.gif


もちろん別々につけても◎

DSCF7396A.jpg


どのアクセサリーも独特で可愛いですよねっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

まずは、秋ネイル♪アクセサリー♪から
取り入れてみませんか~%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif


« GOUT COMMUN ニット、パンツコーディネート♪ | blog top | 今売れている、人気のアイテム!! »