秋のお靴入荷しましたよ~(∩゚∀`∩)

こんにちは~♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ


いっきに肌寒くなりましたね( ̄▽ ̄;)

ようやく秋って感じですね05.gif

今日は、秋のお靴が入荷してきたのでご紹介します~!!


923B.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥17,850 レオパード、ブラック

JEFFREY CAMPBELLからは、まずはスニーカーが入荷してきました20100703053357.gif


クッション性があり、ソールの部分が2,5cmで
かなり歩きやすいです♪♪

DSC09644A.jpg

ハラコ素材で気持ちの良い触り心地です♡(*>∀<*)♡


つづいてのお靴です♪

DSC09651A.jpg

JEFFREY CAMPBELL ¥17,850 カーキ

DSC09653A.jpg


秋のお色にピッタリなカーキのショートブーツは、
流行のサイドゴアで脱ぎ履きもかなり楽ちんです20081204013056.gif

つづいてのお靴です♪

DSC09655A.jpg

The Dayz tokyo ¥27,300 ブラック

DSC09658A.jpg


展示会でも大人気の編み上げショートブーツは、
履き心地がよく、軽いのがポイントですEntryImage0085.gif

今年流行の異素材を使ったデザインです♪

DSC09697A.jpg

コンパクトサイズでとても可愛い1足ですっヾ(≧▽≦)ノ


つづいてのお靴です♪

923C.jpg

Blow fish ¥8,085 ブラック、カーキ

最近、かなり"エンジニアが欲しい!"というお声をよく聞きますEntryImage00110001.gif

お手ごろなエンジニアが入荷しました!!

923D.jpg


スタッズ使いや曲げても可愛い2wayタイプですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

中がもこもこでかなり暖かいです♪


お靴は、出会い物です%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif

気になるお靴があったらサイズのある今のうちに!!

お待ちしております~★ミ


余談ですが・・・


福井で活躍中のレゲエシンガー"Sing J Roy"さんのMV撮影が
ありました~!!

私たちCOスタッフも出演しちゃいましたヾ(*´∀`)ノ(笑)

923A.jpg

ちょうどご来店したお客様も一緒に盛り上がってます!(笑)

できあがりが楽しみです~20090909203106.gif

« GOUT COMMUNのさらりカーディガン♪ | blog top | 秋バッグ入荷~っ!! »