お手ごろカットソーがたっぷり入荷しました!!


こんにちは♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ


今日は、まさに今着れてお手ごろなお洋服が入荷してきたので
ご紹介します~っ20100703053357.gif

DSC09913A.jpg


トップス DR DENIM ¥5,775 ネイビー
パンツ DR DENIM ¥7,875 シルバー
キャミソール AL TERNATIVE ¥3,465
ブーティ JETTE ¥18,900


928B.jpg

トップスは、カットソー素材でまさに今着れる1枚です。

シンプルですがバックが配色になっていたり
かなり使えそうなトップスですin0001.gif

そしてパンツは、毎回大人気すぎるDR DENIMのパンツです♪

ストレッチがかなりきいていて履きやすい!!

今回は、シルバーとグリーン、パープルが入荷しました(*´∀`*)

928A.jpg

パンツ DR DENIM ¥5,775
左:スニーカー JEFFREY CAMPBELL ¥17,850
右:パンプス Sara Jones London ¥16,800

DSC09946A.jpg

トップス DR DENIM ¥3,990
インナー Fleur delis ¥6,825

変形のトップスは、ボーダーの長袖やカラー物をインナーに
組み合わせると◎

お色違いでブラックもございます((≧ω≦))

DSC09962A.jpg

つづいては、JOY RICHです♪

DSC09950A.jpg

カットソー JOY RICH ¥9,240
パンツ MINK PINK ¥8,190
ブーティ GRAPPE BANNISTER ¥14,700

パフューム柄のカットソーは、お色違いでブラックもございます♪

DSC09964A.jpg

柄違いの7分丈もございます~!

928D.jpg

カットソー JOY RICH ¥9,240


他にもバックスタイルも可愛いカットソーが入荷しました♪

928C.jpg

カットソー JOY RICH ¥8,190

MURUAからも
お手ごろなカットソーがたくさん仲間入りしましたっ05.gif


928Y.jpg


928Z.jpg

カットソー MURUA ¥2,940


お袖が少し短めで丈がしっかりあるカットソーもありますヾ(*´∀`)ノ

IMG_1943A.jpg

カットソー MURUA ¥4,725


ジャケットやコートなどのインナーに何枚持っていても
使えるロンT♪♪

いろんなデザイン、柄が今!たーくさんと揃っていますEntryImage0032.gif

お手ごろなのでみなさん、お早めに(((((((o≧▽≦)o

« The Dayz tokyo カーディガンを使ったコーディネート♪ | blog top | MINNETONKAからお靴が入荷してきました(*^_^*) »