新ブランド☆The Dayz tokyo☆

こんにちは♪ りかです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


みなさん!
COに新ブランドThe Dayz tokyoが仲間入りしましたin0001.gif


The Dayz tokyoとは、
女性に向けてMode/Vintage/Rockをキーワードに
きらびやかで中世的なファッションを提案してくれるブランドです♪


今日は、入荷したてのお洋服を紹介していきます(*´∀`*)!!


DSCF7254A.jpg

ライダース The Dayz tokyo ¥40,950
パンツ The Dayz tokyo ¥14,490
レースブラウス The Dayz tokyo ¥13,440
ベレー帽 milieu ¥4,410
パンプス Sara Jones ・London ¥16,800

913C.jpg

ライダースは、とても軽くて着心地最高です!!

最近、ライダースを探されている方がかなり多いですヽ(o・ω・o)ノ
気になる方は、要チェックです!!

そしてパンツは、流行のスウェットパンツ♪
デザインが変わっていてかなり可愛いですよ~っEntryImage0085.gif

レースのトップスは、かなりお上品です!!
インナーにダークカラーを入れるとレース感が目立って◎
なかなかこんな繊細なトップスありませんよ(*´∀`*)

DSCF7264A.jpg

ニット The Dayz tokyo ¥12,390
キュロット The Dayz tokyo ¥13,650
ブーティ JETTE ¥18,900


913D.jpg


ラメ感のあるニットは、1枚で着てもインパクトがあり
オシャレにみせてくれます%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif

お色は、ネイビー、ブラックの2色ございます♪

そしてこのキュロットは、
ボリュームがあり足を細くみせてくれますよ~!!

柄物のボトムをコーディネートに取り入れると
シンプルなトップスでもいっきに華やかになりますね♡(*>∀<*)♡

DSCF7280A.jpg

カーディガン The Dayz tokyo ¥10,290
パンツ The Dayz tokyo ¥14,490
カットソー CAPTURE  ¥7,350
ハット grace hats ¥4,095
フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥15,225
バッグ milieu ¥14,700


913A.jpg

こちらのブラックのパンツは、
光沢感がありよりかっこよくオシャレに着こなせます◎
サイズは、36、38、40の3サイズ展開!!

1枚持っていると便利なカーディガンは、
お色違いでブラックもございますよEntryImage0057.gif


その他にも・・・

913B.jpg

ダンガリーシャツ The Dayz tokyo ¥10,290
カーディガン The Dayz tokyo ¥11,340

かなり便利な羽織りなどが入荷してきています20100703053357.gif

判治さんもどっぷりはまってしまっているThe Dayz tokyo♪♪

ほんとにみなさん要チェックです!!

スタッフもオススメのブランドです((≧ω≦))笑

是非、見にいらしてくださいっ20081119104740.gif


« かわいい秋小物、大集合!! | blog top | カラーパンツ、柄パンツコーディネート♪ »