The Dayz tokyo カーディガンを使ったコーディネート♪


こんにちは♪ りかです(*´∀`*)


The Dayz tokyoからまさに今!絶対に手に入れたいお色のキレイな
カーディガンが入荷してきました20081204013056.gif


今日は、カーディガンを使ったコーディネートをご紹介します★ミ

DSC09859A.jpg


カーディガン The Dayz tokyo ¥19,950 ネイビー
ニット The Dayz tokyo ¥17,640
パンツ GREED ¥19,950
スニーカー JEFFREY CAMPBELL ¥17,850
ネックレス SERGE THORAVAL ¥23,100

お色のキレイなカーディガンは、全3色ございますEntryImage.gif

927A.jpg

上から ネイビー、グレー、レッド


丈もしっかりとあるのでお尻まですっぽりと隠れてしまう
嬉しい丈感です((≧ω≦))

しかも裏地がしっかりついていますよ~!

DSC09862A.jpg

裏地がついているとニットの上から着てもすべりがよく
風を通さないのでとても暖かいんですEntryImage0032.gif


来週の3連休、どこかにお出かけを考えている方!!
このカーディガン、羽織りにオススメですよ~っEntryImage0085.gif

中に着ているニットは、
こちらのボンボンビジュー付きニットです♪♪

DSC09865B.jpg

個性的なデザインで可愛くないですか~ヾ(*´∀`)ノ?

薄手なので上からジャケットなども
羽織ることができちゃいます05.gif

パンツは、GREEDのレザーシリーズです♪

DSC09872A.jpg

判治さんも購入したこちらのパンツは、
ウエストがゴムのスリムパンツです(^-^)

レザー物のお洋服かなりきてますよ~!!

そしてお靴は、かなり履きやすいJEFFREY CAMPBELLのお靴です♪

DSC09869A.jpg

隠れヒールがあり、ウェッジなのでかなり安定していて
歩きやすい1足ですヽ(*´∀`*)ノ

パンツスタイルにはもちろん、
スカートなどに合わせても可愛いですよ~%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif


他にも秋服たーくさんと揃っていますヽ(・∀・。)

是非、見にいらしてくださいっEntryImage0057.gif

« BED&BREAKFAST ボーダーシリーズ♪ | blog top | お手ごろカットソーがたっぷり入荷しました!! »