GREED ツイードシリーズ20081204013056.gif


こんにちは♪ りかですヾ(*´∀`)ノ

GREEDからツイードのキュロットシリーズが入荷してきましたよ~20100703053357.gif


DSCF6888B.jpg

キュロット GREED ¥21,000
パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥29,400
ニット GOUT COMMUN ¥5,985

DSCF6898A.jpg

ウエストがゴムになっていて柄物なので
シンプルなトップスと合わせても華やかな雰囲気になりますEntryImage.gif


DSCF6909A.jpg

ラメ感のある糸や大小のテープ糸などを使用した
GREEDならではのオリジナルのチェックツイードです((≧ω≦))

表面に立体感のある1枚です~っEntryImage0057.gif

DSCF6897A.jpg

そして羽織りとして使用しているDOUBLE STANDARD CLOTHINGの
パーカーは、形が変形しており1枚でオシャレに魅せてくれますO(*・ω・*)O

ウール素材なので1枚羽織るだけでかなりの暖かさです♪

表地と裏地のお色が違うので
裏地を見せるように羽織ると、ストールを巻いているような雰囲気になります05.gif


つづいてのコーディネートです☆

DSCF6864A.jpg

キュロット GREED ¥21,000
ニット GREED ¥29,400


DSCF6867A.jpg

こちらのツイードパンツもウエストゴムの楽ちんパンツです♪


DSCF6869A.jpg

ラメツイード生地といいたGREEDオリジナルの素材が
使用されているパンツです20081204013056.gif


GREEDのツイードシリーズは、
毎回大人気でしかもすべてオリジナルの生地が使用されているので
他に同じパンツがない!というところも◎


是非、COまで見にいらしてくださいね~っDIMG03450001.gif


« ムートンアクセサリー☆入荷しました! | blog top | レオパードバック特集♪ »