今の時期の必需品!!ストール♪

こんにちは! りかです♡(*>∀<*)♡


もう10月なのに暑い日が続きますね20080625101825.gif


まだニットは、暑い。。というお声をかなり聞きます(>ω<、)

でも朝方や夜になると肌寒くなりませんか~!?

そんなまさに今の時期にオススメなのがストール20081204013056.gif


今日は、即完売して再入荷してきたストールから今日入荷したストールまで
紹介しますヽ(o・ω・o)ノ


DSC00096A.jpg

ストール GOUT COMMUN ¥7,980  ベージュ
ニット KAMILi ¥21,000
パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590


こちらの大人気のチェックストール、再入荷してきました!!

アクリル100%で、さらさらとした質感です。


DSC00102A.jpg


金具付きのストールなので
全体を覆っても落ちたり、ずれたりする心配がありません20081119104740.gif


お色は、3色でベージュ、ブラック、ブラウンがございます♪

DSC00093A.jpg

つづいてのストールです☆


DSC00105A.jpg

ストール KAMILi ¥23,100

こちらのボーダーストールは、
やわらかなニットを不規則ボーダーで編みこんであり
あるようでないお色の配色が可愛いストールですEntryImage0057.gif


ウール入りですが、チクチクせずとても暖かい1枚です!

ショールやポンチョ代わりに使っても◎

DSC00116A.jpg


冬は、どうしてもお洋服のお色が重くなりがちなので
アクセントとして明るめのストールもいいですよ~05.gif


他にもストールが入荷してきました!!

1004A.jpg


右:MINK PINK ¥5,040
左:GOUT COMMUN ¥11,550


右は、MINKPINKのカラフルなストールです♪♪
いろんなお色が混ざっていて、独特なデザインですヾ(*´∀`)ノ


左は、完売だったGOUT COMMUNのファー付きストールが
再入荷してきましたEntryImage0032.gif


シンプルなお洋服につけるだけでいっきに雰囲気が変わり、
オシャレに見えてオススメ小物ですヽ(o・ω・o)ノ


個人的にもはまっています☆(笑)

色や形、素材が違うだけで欲しくなっちゃいますよね~・・・!


絶対に使えるアイテムなので
気になった方は、ホントにお早めにヽ(・∀・。)ノ

« emuのキッズ物とレインブーツ♪ | blog top | 今着れるトレーナー、パーカー特集♪♪ »