ムートンアクセサリー☆入荷しました!


こんにちは♪ りかですヾ(*´∀`)ノ

いよいよ肌寒くなってきて
ムートンの時期がやってきましたね%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif

今日は、入荷してきたムートンアクセサリーを
紹介しちゃいます♪

可愛いくてお手頃なアイテムなので必見です!!


%E7%94%BB%E5%83%8F-044A.jpg

アクセサリー emu ¥2,940
ムートン emu ¥23,100
パンツ Cult ¥10,500


%E7%94%BB%E5%83%8F%20052.jpg


シンプルなムートンにアクセサリー1つつけるだけで
いっきに雰囲気が変わりますよ~EntryImage0085.gif


サイズが調節できるので
今回、emuをお買い上げいただいた方は、もちろん♪♪
前回お買い上げいただいた方や
お持ちのムートンにも付けることができちゃいます20090908084910.gif

ハンドメイドで作られているので
それぞれに味があって◎

種類は、4種類ございますよ~!!


1014Aa.jpg


写真を見てもわかるように
それぞれデザイン、お色の配色が違って
シンプルなものがいっきに
オシャレなブーツへ変化しちゃいます~=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ(笑)

そしてコーデュロイのパンツは
お色違いでベージュ、ブラウンがございますよ05.gif


%E7%94%BB%E5%83%8F%20095.jpg


秋らしいお色たちなので
コーディネートに取り入れるといっきに秋コーディネートにEntryImage0057.gif


パンツにムートンスタイルも楽チンでいいですよね~♪


気になった方は、お早めにCOまで20100524122439.gif

« お手頃ニット!!第2段ヾ(*´∀`)ノ | blog top | GREED ツイードシリーズ »