インナーとして使えるお手頃カットソー☆今着れる羽織☆

こんにちは~♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ


風が強くてかなり寒くなってきましたよね20080625101825.gif


今日は、MURUAのお手頃カットソーと今着れる羽織を
ご紹介します~(>▽<)


IMG_1483A.jpg

カットソー MURUA ¥4,725
パーカー ALTERNATIVE ¥8,295

スタッズ付きで少しゆるっとしたシルエットのカットソーです♪

パーカーは、ロイヤルブルーでとても綺麗なお色の1枚です20081204013056.gif


IMG_1480A.jpg

カットソー MURUA ¥2,940
パーカー ALTERNATIVE ¥8,295

少しラメ感のあるカットソーです♪


カットソーは、どちらともお色違いがございますよヾ(*´∀`)ノ

1018AA.jpg


そして羽織りとして使われているALTERNATIVEのパーカーは
とても柔らかく、中がふわふわなので羽織るだけでとても暖かいんです!!

IMG_1490A.jpg

ジャケットなどのインナーとしても使えますよ◎

今年は、パーカーの当たり年!!!!!

いろいろなブランドからパーカーが出ていますよ~!!

IMG_1497A.jpg

パーカー JOY RICH ¥15,540

表面がファーのような質感ですごく肌触りの良い1枚です♪

IMG_1498A.jpg


IMG_1503A.jpg

ニットカーディガン GOUT COMMUN ¥16,800


毎回大人気で即完売のこちらのカーディガンは、
リブ素材でかなり気持ちよくお尻がスッポリと隠れるような丈感です☆


IMG_1505A.jpg

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750

そしてDOUBLE STANDARD CLOTHINGからも
カジュアルにも綺麗めにも使えるパーカーが入荷しましたEntryImage.gif

寒くなってきて
まさに今!着れる羽織がたくさんと揃っていますヽ(*´∀`*)ノ

そして持っていて損はないパーカーたち♪
他にもお店に揃っているので
是非、GETしてくださいね~20090909203106.gif

☆お知らせ☆

みなさん!10月といえば・・・in0001.gif

ハロウィーン!!!!(笑)

MURUAから桃子さん愛用のタトゥーシールが入荷してきました\(`∀´)ノ

IMG_1510A.jpg

タトゥーシール MURUA ¥2,940

ハロウィンにピッタリな柄が新作として♪

もちろん、普段使っても◎
結婚式や2次会などの場面でもさりげなく使えますEntryImage0057.gif

3枚入りなので友達とお揃いで付けても◎
お子さんとお揃いで付けても可愛いですよね~(*´∀`)ノ


是非、GETしてくださいね05.gif

« レオパードバック特集♪ | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING楽ちんパンツ♪♪ »