ダブスタのあったかパーカー♪

こんにちはー♪

あやかです☆

最近本当に朝夜冷え込みますね~

まだコートを着るには早いし、、

そんな今の時期にぴったりな
パーカーが入荷しました!!


DSC01113A.jpg

パーカー
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥19,950

ニット
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥13,650

パンツ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥15,750

表裏の色が違うので、
少し裏の色が見えるのが可愛いですね◎

ウールで、とっても軽いので
着やすく、とっても暖かいですよ♪

DSC01116A.jpg

実は、リバーシブルとして着用できます。



102704.jpg

膨らみ感とウォーム感がある
生地感も可愛いです。





パーカーと一緒な生地のスカートもありますよ。
DSC01143A.jpg

パーカー
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥15,570

Tシャツ
JOY RICH   ¥9,240

スカート
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥17,850

ミネトンカ
MINNETONKA   ¥13,650


DSC01124A.jpg
スヌード
CHEAP MONDAY  ¥4,200

ニット
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥21,000

ムートンブーツ
emu      ¥29,400


もちろんこちらもリバーシブルです。
色を変えるだけで、一気に雰囲気が変わりますよ☆

ウエストゴムで楽チンです!

そしてかなり暖かく、気持ちい肌触りなので
チクチクする事もないですよ↑

1027A.jpg

こちらも色違いあります。

他にも紹介しきれていない
パーカーやロングスカートもあるので
気になる方は是非Coへ「♪

« オリジナルを使ったコーディネート♪♪ | blog top | アウター祭り! »