ワンピース特集☆ハッピーハロウィン☆☆

こんにちは~! りかですヾ(*´∀`)ノ


もう10月も最終日!!

いよいよ明日から11月ですね~!!


さて、女子力アップのお洋服といえばワンピースin0001.gif


COには、いろいろなワンピースが揃っているので特集しちゃいます~♪♪


DSC01218A.jpg

ニットワンピース vinyl ¥17,850
ブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥16,800

ゆるっとしたシルエットのニットワンピースです♪

首が少しつまり気味の丸首なので1枚きるだけで
かなりお上品にみせてくれます(o´∀`o)


DSC01228A.jpg

ワンピース WJKW ¥24,150


丈もしっかりあり、別々に見えて1枚なので楽に着れます◎


DSC01222A.jpg

ワンピース WJKW ¥19,950
ブーティ JETTE ¥18,900


ボーダーワンピースでシンプルですが
裾にファーが付いているのが他のワンピースとは
変わっていて可愛いんですよ~!!

しかも裾にボリュームがあることで
脚を細くみせてくれる効果もありますよ20080522185834.gif


DSC01233A.jpg

ドットワンピース MINK PINK ¥10,290
カーディガン CHEAP MONDAY ¥11,025

お上品なドットワンピースは、
2次会やお食事にも使えますし
このコーディネートで彼氏のお家へ遊びに行っても
可愛くないですか~!?笑

ブラックがメインなので可愛くなりすぎないところも
ポイントですDIMG03450001.gif


DSC01239A.jpg

花柄ワンピース MINK PINK ¥10,290
ストール The Dayz tokyo ¥10,290
ブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥17,850

首の開き具合や裾の広がりなどがほどよく
ストールを巻いたりもちろんカーディガンなどと組み合わせても◎


DSC01245AA.jpg

ニットワンピース WJKW ¥26,250

バイカラーのニットワンピースです♪

ブラック×ピンクの組み合わせがたまらないですよね( *´艸`)


お色違いでグレー×ブラックもございます☆

DSC01247A.jpg

ワンピースは、1枚でコーディネートが完成するので
とても楽なお洋服です♪

ニットタイプや首の開きや裾の広がりなど
いろいろなデザインのワンピースが揃っていますEntryImage0032.gif


ヒールで合わせてもいいですが
ムートンなどと組み合わせても楽ちんで可愛くて◎ですEntryImage0085.gif


他にもたくさんと揃っているので
是非、COまで見にいらしてくださいね~っ(´▽`*)


今日は、31日・・・・!!

ハッピーハロウィーン!!!(笑)

DSC01250A.jpg


ご来店いただいたお客様とも♪

DSC01251A.jpg

IMG_8178A.jpg


DSC01254A.jpg

可愛すぎです~!!image0028.gif


年に1度のイベント♪
みなさんは、どんなふうに過ごしましたか~(*>∀<*)!?

« アウター祭り! | blog top | BED&BREAKFAST 新作入荷!! »