インナーとして使えるニット&カットソー☆

こんにちはー☆

あやかです✿(。◕‿◕。)✿

今日は私が今一番欲しい!
アウターのインナーとして使える
ニット&カットソーを紹介します。


何故欲しいかというと
インナーに使える、普通のトップスが
あまりないことに気づいて…
今日のブログのテーマにしました♪


さて、紹介していきます~

110601.jpg

ニット
GOUT COMMUN  ¥11,025

オールインワン
BED&BREAKFAST ¥22,980

バッグ
MINK PINK     ¥6,090

パンプス
GRAPPE BANNISTER  ¥13,650

シルエットが可愛いニットは
オールインのインナーとして合わせると◎




110602.jpg

前後、どちらを前にして着れます。
カーディガンとしても使えるので
万能なニットです☆

色違いでアイボリーとブラックもございます。




110604.jpg


ニット
GREED  ¥17,640

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700

スニーカー
Jeffrey Campbell   ¥18,900

リュック
JOY RICH  ¥21,840

BEDのニットはとても!着やすいです♪
ウール100%でとても暖かく、柔らかく、ふんわり
しています。

ウール100%でこのふんわり感!
感動です!w

色違いで大人なベージュもあります。


110603.jpg

カーディガン
JOY RICH  ¥17,640

ニットのカーディガンを
上からすんなり着れるので
インナーとして活躍しますよー!




110605.jpg

ニット
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥21,000

パンツ
sov  ¥23,100

シューズ
GRAPPE BANNISTER       ¥13,650

カシミヤなので、とても肌触くよく暖かいです。
そしてきれいなグリーンの色が
顔映りをよく見せてくれます(。・ω・)

色違いでベージュもあります。



110608.jpg

ダウン
DUVETICA  ¥58,800

インナー
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥13,650

バッグ
Hecrou  ¥19,845

ブーツ
Ukara   ¥18,690

110606.jpg
伸縮性のある、着心地のよいカットソーです。
ダブスタオリジナルの生地なので
他にはない、こだわりの一着です~!

ニットが苦手な方にオススメです☆





今日はあられが降って
びっくりでしたねーー!


すっかり冬…((´д`))

12月後半から春物に切り替わるので
暖かいお洋服は今のうちですよーー!


« お手頃ニットカーディガン!ビアンモア×ディティールコラボ企画☆ | blog top | MINNETONKA☆ヒール付きタイプが入荷しました♪♪ »