BED&BREAKFAST☆2012Winter Varietyチェックシリーズ

こんにちは♪ りかです20091011193913.gif

ファンが続出なBED&BREAKFASTから
2012Winter Varietyチェックシリーズが入荷しました20081204013056.gif

DSC01510A.jpg

チェックシャツ BED&BREAKFAST ¥15,750 グリーンミックス


首元がすっきりとして少しゆるっとしたシルエットの1枚です☆

1109C.jpg

インナー MURUA  ¥2,940
パンツ BED&BREAKFAST ¥13,230


前後の長さが違っています。

羽織として使ったり今年流行のパーカーの中に着こんでしまっても
可愛いですよ~05.gif


チェックパンツも入荷してきたので
セットで合わせても♪♪

DSC01527A.jpg

チェックパンツ BED&BREAKFAST ¥10,500 レッドミックス


シャツとパンツのお色違いもございますよ~!!

1109D.jpg

オレンジミックス

DSC01502A.jpg


グリーンミックス


形違いも入荷しました(_≧Д≦)ノ

DSC01535A.jpg

チェックシャツ BED&BREAKFAST ¥15,225 オレンジミックス

少し細身のシルエットの1枚です。

1109A.jpg

ニット BED&BREAKFAST ¥17,640
パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590

前後の長さが違っています。

ニットと重ねておりこうさんスタイルもEntryImage0057.gif


お色違いもございますよ~!!

1109E.jpg


グリーンミックス   レッドミックス


バッグも入荷しましたよ~!!!

DSC01548A.jpg

バッグ BED&BREAKFAST ¥12,390 ホワイトミックス


中までチェック柄なのが可愛いんですEntryImage0032.gif

ポケット付きなのでちょっとしたお出かけのときには
便利で可愛いアイテムですよ~!!


チェックシリーズは、毎回大人気でお問い合わせも多いシリーズです!!

なので気になった方は急いでゲットしに
いらしてくださいね( *´艸`)

羽織にもインナーにも使えて着まわし抜群のアイテムなので
オススメですよ~!!笑

☆お知らせ☆

インナーとしても使われていたMURUAのカットソー♪

またまたお手頃なカットソーたちが入荷しました20080522185834.gif


1109B.jpg

カットソー MURUA 上:¥2,940 下:¥3,675


柄や色違いで持っていてもやっぱり使えるアイテムです♪


是非、COまで見にいらしてください~20100703053357.gif

« MINNETONKA☆ヒール付きタイプが入荷しました♪♪ | blog top | GOUT COMMUN♪3WAYバッグが入荷しました(*^_^*) »