1万円以内で手に入る♪MURUAのお手頃コート16ngv2.gif


こんにちは♪ りかですo((*・ω・*))o


みなさん!MURUAから1万円以内で買えてしまう
かなりお手頃アウターが入荷しましたin0001.gif

DSC02583A.jpg

ダウンコート MURUA ¥9,975

トップス Lafine ¥11,340

パンツ Nomine ¥8,190

ブーツ MURUA ¥6,825


DSC02589A.jpg


襟が大きいので閉めると小顔効果も発揮するこちらのダウンコートは、
軽いうえにかなり暖かく
お尻のあたりまでスッポリと隠してくれますよ~っEntryImage0057.gif


DSC02591A.jpg

袖がリブでキュッとなっているので
風が通りにくくなっています♪♪

雪国で寒い福井には、ありがたい1枚ですo(^^o)(o^^)o


ちなみにコートの中はこんな感じですDIMG03450001.gif


DSC02585A.jpg

やっぱり人気の柄パンツは、はずせませんよねーっ!!(笑)


コートのお色は、ブラックもございますよimage0040.gif


DSC02572A.jpg

ダウンコート MURUA ¥9,975

シャツ BED&BREAKFAST ¥16,590

カットソー Lafine ¥6,825

スカート Nomine ¥4,935

インソールスニーカー JEFFREY CAMPBELL ¥18,900


DSC02577A.jpg


ちなみにワタシもこのダウンコートゲットしちゃいました♪(笑)

実は、ワタシダウンが苦手で20080625101825.gif


だけどこのダウンコートは、ダウンなのに細身に入るのと
ボリュームがあまり出ないようなデザインになっていて
襟が大きく作られていたり他にはないデザインに惹かれましたimage0028.gif

コートの中はこんな感じです♪♪


DSC02574A.jpg

来春もいろんなブランドから登場してくるタイトスカート!!
意外と何にでも合わせやすく、
スカートのふんわりとした感じが苦手な方でもはけてしまうアイテムです(゜▽゜*)♪

つづいてのコートです20080407200856.gif


DSC02593A.jpg

コート MURUA ¥9,975

ワンピース DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900

クラッチバッグ MURUA ¥8,925

パンプス ¥14,490


カーディガン感覚で使うことのできるアウターです♪♪

2次会などの時でもさっと羽織るだけでいっきに華やかスタイルに20100524122439.gif


コートの中はこんな感じです♪♪

DSC02596A.jpg

カットソー素材でしかも大人っぽいレースがアクセントとなっていて
1枚でも華やかなワンピースですヽ(o・ω・o)ノ




そしてコーディネートでも使われていたLafineから
柄、お色違いでカットソーが入荷していますよヽ(゚∀゚ )ノ


1129A.jpg


カットソー Lafine ¥6,825

生地もしっかりしていてかなり着やすいので
リピーターの方もかなり多く、
カットソーは年中使える優れものです♪♪


コートもかなりお手頃in0001.gif
こんなの早いもの勝ちですin0001.gif

気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね~in0001.gif





余談ですが・・・

もう11月も明日で最後!!

いよいよ12月ですね~!!

12月といえばまずクリスマスEntryImage.gif


スマイルバスもすっかりクリスマス仕様になっていました♪(笑)

imagea.jpg

乗りたくなっちゃいますよね~!!(笑)


« KAMILiのシンプルニット入荷しました | blog top | 冬の鉄板コーデといえば…!! »