一枚で可愛い!バイカラートップス☆

こんにちはー☆

あやかですヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は寒いですねぇ…

もうこたつを出したいくらい((´д`)) ぶるぶる


今日は一枚で可愛いトップス、バイカラー物を中心に
コーディネートを組んでみました!☆

110201.jpg

ファーケープ
MURUA  ¥7,875

ニット
BED&BREAKFAST  ¥23,100

ブーツ
Jeffrey Campbell   ¥17,850

ニット一枚では寒いので
がっつりアウターまでいかない
ファーのケープは優秀です◎

更に寒くなったらコートの上から
羽織ってもいいですね♪


110202.jpg

とても暖かく、軽さが特徴のニットです。

110203.jpg
色違いもあります。



110204.jpg

ニット
BED&BREAKFAST  ¥18,690

ショートパンツ
GREED      ¥15,540

最初に紹介したニットのショートバージョンです。

配色、袖の広がりが、可愛らしさを
引き出してくれますよー☆



110206.jpg


スウェット
KAMILi   ¥15,750

レザーパンツ
BED&BREAKFAST  ¥11,550

ストール
GOUT COMMUN  ¥8,925

ミネトンカ
MINNETONKA      ¥13,650

カーディガン感覚で着れる
ストールです。ポケット付きが嬉しいです♪

110207.jpg

110208.jpg
とてもストレッチが効いた、合皮のパンツです。
光沢感があり、上品です♪



110209.jpg

スウェット
KAMILi   ¥14,700

レオパートパンツ
GREED   ¥24,150

袖がフェイクレザーになってるので
カジュアルになりすぎずモードっぽい雰囲気に♪



11020910.jpg

ニット
GREED  ¥19,950

レザーパンツ
GREED   ¥15,540
ラメ感が可愛いニットです。

今日紹介したトップスはどれも
デザイン性があるので、一枚でシンプルに着てもオシャレですよー!


そして本日冬のカタログが!!完成しました~ヾ(*´∀`)ノ

110212.jpg


110211.jpg
今回もハンジさんがカメラマンで
撮影をしましたーー!


早く皆様にも見て欲しいです((((o゜▽゜)o)))


来週中にはお手元に届くと思うので
お楽しみに~♪

« BED&BREAKFAST 新作入荷!! | blog top | JOY RICH☆コート入荷しました(*^_^*) »