お手頃ニットカーディガン!ビアンモア×ディティールコラボ企画☆

こんにちは♪ りかです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


寒くなってきて暖房を付け始める時期・・・。

みなさん、乾燥に気をつけてください!!笑

まさにワタシ・・・
風邪+乾燥のダブルパンチで喉が・・・笑

完全にやられましたmoco.gif


今日は、今の季節にピッタリでしかもお手頃な
ニットカーディガンをご紹介します♪♪

もうすぐみなさんの元へ届くカタログにも掲載されています☆


IMG_4912A.jpg

ニットカーディガン CHEAP MONDAY ¥9,975
ワンピース MINK PINK ¥10,290
インヒール付きブーツ mos ¥25,200


IMG_0585A.jpg

すこしゆるっとしたシルエットのこちらのカーディガンは、
ワンピースとの相性はもちろん!
パンツと合わせたときもお尻のあたりまでスッポリと
隠してくれるアイテムです(*´∀`*)

お色違いで定番のブラックとグレーもございますよ20100703053357.gif


DSC01428A.jpg


ワタシは、ブラックをゲットしました♪

ノーカラーのお上品なカーディガンなので
閉めても可愛いですし
中にパーカーを着込んだときにフードが出せるので便利です(o・ω・o)ノ

中に着ているワンピースも可愛いですよ~!!

IMG_6287.jpg


胸元の開きも絶妙なバランスで
しかも袖付きなので2次会やお食事の時にも使えますよ☆☆


MINK PINKのワンピースは、他にもございますよ(≧▽≦)ノ


DSC01426A.jpg

ワンピース MINK PINK ¥10,290


そして11月中に毎日ケーブルTVのコミュニティチャンネルの
「きれいになろう」のコーナーにビアンモアスタッフが出演しているのを
ご存知ですか~20081204013056.gif!?

ビアンモア×ディティールのコラボ企画なんです~!!!

各ショップがテーマにそってコーディネートを
紹介しています♪♪


IMG_1713A.jpg

COからは、”ママのおしゃれ服”というテーマで
真ん中のあやかさんが出演していますo((*・ω・*))o


ニット MINK PINK ¥10,290
インナータンクトップ BED&BREAKFAST ¥7,350
パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥21,000
ネックレス HOUSE OF HARLOW ¥6,300
ムートン emu ¥29,400


「きれいになろう」

是非こちらから動画も見れるので見てみてくださいEntryImage0032.gif

撮影も楽しそうな雰囲気でした☆☆笑

1105.jpg


みなさん!寒くなってきたのでニット物探しに
いらしてくださいね05.gif


☆お知らせ☆


ビアンモア×ディティールのコラボ企画!!

11月26日(月) 11:00~17:00 ビアンモアビル3F
洋服のコーディネート+メイクアドバイス+お手軽ネイル
が体験できます♪♪

12月8日(土)と12月10(月) 19:30~
「キレイになろう女子会!」が開催されます☆
美と健康に効くお食事+ドリンク付きで¥4,500。
気軽にお友達などと参加もできますので是非~ヽ(o・ω・o)ノ
チケットは、各ショップまでお問い合わせくださいねEntryImage0057.gif


« nc LAのネイルシールが入荷!! | blog top | インナーとして使えるニット&カットソー☆ »