お手頃ニットたち~-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今日の朝、あられの音で目が覚めた
あやかです…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうすっかり冬ですねー!

さーて今日は毎回ブログに載せると
好評な!お手頃ニット達を紹介します☆☆


111404.jpg

ニット
MURUA  ¥5,775

パンツ
DR.DENIM  ¥9,345

インナー
ALTERNATIVE  ¥3,465

大きめのヒョウ柄が可愛いニットです。
ベーシックなシルエットでボトムを問わず着まわせます。

111405.jpg
色違いもあります。


111401.jpg


ニット
MURUA  ¥6,825


ふわふわとした素材感が可愛いMIXワッフルニットです。
コンパクトなシルエットですっきりとした印象に◎




111402.jpg

ニット
MURUA  ¥5,775

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥16,590

定番のケーブルニットの裾を針抜きし、ブロークンデザインを加えたニットです。
コンパクトな丈感でレイヤードスタイルにも使いやすいアイテムです。

1114010.jpg
色違いでホワイトもあります。



111407.jpg

ニット
Nomine   ¥6,300

さらっとした着心地の良いニットです。
薄手なので、インナーとしてはもちろん
シャツをレイヤードしたりと、着まわしの効く1枚ですよー♪

111409.jpg
色違いでブラックがあります。



111408.jpg
カーディガン
Nomine  ¥7,350

少しルーズなざっくりニットカーディガンです。
後丈が長いシルエットになっています☆☆

1114012.jpg

色違いもあります。





111406.jpg

ニット
MINK PINK  ¥11,340

パンツ
GREED   ¥26,250

ミックス糸の感じが可愛く
一枚でオシャレに見せてくれますよー♪


お手頃ニットはブログに載せると
毎回早いので、
気になる方はお急ぎください⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

« BED&BREAKFASTとGREEDのあったかニット達♪ | blog top | ☆コート特集~っ☆ »