☆コート特集~っ☆

こんにちは♪ りかですヾ(*´∀`)ノ

昨日あやかさんとフラデリのブログを見てにやにやしているところを目撃されました。

なんせグラコロの写真を見ていたら食べたくなったので
2人でさっそくグラコロ食べて帰りました~!!!20100524122439.gif

おいしくて満足です☆☆w

さてさて!!
最近は、雨やあられでかなり寒い日が続いていますよね・・・。

みなさん、コートの準備はできていますかヾ(・ω・o)!?

今日はCOに今揃っているコートをご紹介します05.gif


DSC01680A.jpg

ダウン GREED ¥93,450

ワンピース GREED ¥24,150


カタログにも掲載されているこちらのダウンは、
GREEDならではのオリジナルダウンです♪♪

DSC01682A.jpg


ツイード素材を使用していてとてもお上品です。

そしてなんといっても軽い!というのが特徴です20081204013056.gif

こんなツイードのダウンは、なかなかないですよ!!笑

DSC01653A.jpg

ファーコート ethereal ¥50,400
ワンピース WJKW ¥26,250


WJKWのカジュアルラインetherealからは
お上品なレオパードのファーコートが入荷しました♪

デザイナーさんと仲の良いモデルのSHIHOさんもご愛用のコートです(*>∀<*)

DSC01668A.jpg

ダウン DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥47,250
ニット BED&BREAKFAST ¥15,540
ブーティ MURUA ¥6,825


ダウンを羽織っている感覚がないくらい軽いこちらのダウンコートは、
とてもキレイなシルエットでウエスト部分を細く見せてくれます♪♪

DSC01673A.jpg

ファー部分は、取外しが可能ですEntryImage0057.gif


DSC01657A.jpg

ファーコート MINK PINK ¥22,890
チェックシャツ BED&BREAKFAST ¥15,225
ショートパンツ BED&BREAKFAST ¥13,230


ブラックのお色がかったこちらのファーコートは、
着ているだけでかなり暖かいんです!!笑


DSC01663A.jpg

レオパードの裏地で脱いでも可愛いというところもポイントですEntryImage0085.gif

DSC01675A.jpg

ミリタリーコート MURUA ¥14,490
チュニック BED&BREAKFAST ¥23,100
ムートンブーツ Ukala ¥18,690


お尻までスッポリと隠してくれるミリタリーコートです♪

DSC01677A.jpg

裏地がもこもこでとても暖かく、取外しが可能なので
春先まで着用できますよヽ(o・ω・o)ノ


DSC01684A.jpg

コート MURUA ¥13,440
ニット MINK PINK ¥13,440
レザーパンツ Nomine ¥6,300
編み上げブーツ The Dayz tokyo ¥27,300


今年流行のビッグシルエットでゆったりと着用できるコートです☆

1115A.jpg

バックスタイルも変わっていてとてもオシャレに着こなせますO(*・ω・*)O

お色違いでグレーがごさいます。

寒くなると必需品アイテムのコート♪♪

1点物になりますので気になったコートがあった方は、
お早めにお問い合わせくださいねEntryImage0032.gif

« お手頃ニットたち~-=≡ヘ(*・ω・)ノ | blog top | お手頃ボトム入荷しました~っ(^_-) »