注目アイテムなう!!

こんにちはー☆

あやかですヽ(´∀`)ノ

今日は今注目されているアイテム
「スウェット」「柄パンツ」
この3つを使ってきれめ系・カジュアル系の
2コーディネート紹介します♪♪





まずはスウェットのきれいめコーデからヽ(。ゝω・)ノ

111704.jpg

トップス  ¥15,750

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700

バッグ
MINK PINK  ¥6,090

パンプス
GRAPPE BANNISTER  ¥13,650

冬の「白」キテますよーーー!!
お上品さと、女性らしさを引き出してくれる「白」は
コーデに取り入れるだでけ洒落度UP↑↑




続きまして、スウェットのカジュアルコーデです☆

111707.jpg

シャツ
BED&BREAKFAST   ¥15,750

Tシャツ
MURUA  ¥2,940

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥14,700

ムートンブーツ
emu          ¥23,100

着用しているパンツは最初に履いている
パンツの色違いになります♪

ベロア素材で、きれいな光沢感と
とてもなめらかな肌触りをしています(・∀・)



そして柄パンツのきれいめコーデです♪
111701.jpg

トップス
GREED  ¥31,500

パンツ
MURUA  ¥9,975

パンプス  ¥14,490

バッグ
Milieu  ¥13,650

毎回MURUAの柄パンツはとても人気です♪
ストレッチが効いているので
履きやすいし、動きやすさも抜群です◎



111708.jpg
ニット
Nomine  ¥6,930

パンツ
MURUA  ¥9,975

ブーツ
MINNE TONKA  ¥15,225

色違いのブルーです(・∀・)

毎回ブログに載せると柄パンツは人気なので
お早めにー!!





今日、お客様から可愛いお土産を
頂きました…♪

111710.jpg

東京バナナのチョコバナナ味!
しかもレオパード柄!!
あまりの可愛さに興奮しちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノw

食べるのがもったいなかったんですが
美味しく頂きました☆


« お手頃ボトム入荷しました~っ(^_-) | blog top | GRRED☆二次会やお食事にも!普段にも! »