お店に今あるお靴特集パート2DIMG03450001.gif

こんにちは♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ


昨日に引き続き、”お店に今あるオススメお靴パート2”を
ご紹介します16ngv2.gif


今日は、オススメショートブーツをまとめてみました♪♪

そしてショートボトムとロングボトムで
コーディネートを組んでみましたあヽ(・ω・oヽ)

1126C.jpg

編み上げショートブーツ The Dayz tokyo ¥27,300

左:スカート MINK PINK ¥7,140
右:パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,800


DSC02500A.jpg

展示会でも大人気だった編み上げショートブーツです♪♪

履き心地がよく、とにかく軽いので
長時間歩いても疲れにくい1足ですEntryImage.gif

そしてなによりもコンパクトサイズなので
女性がはいてもメンズっぽくみえないのがポイントです☆


1126A.jpg

スタッズ付きショートブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥24,150

左;キュロット Nomine ¥6,090
右:パンツ BED&BREAKFAST ¥16,590


DSC02534A.jpg

こちらのスタッズ付きショートブーツは、
ヒールが太いので安定感があり
コーディネートのアクセントとしてオススメです♪♪

1126D.jpg

ショートブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥17,850

左:レザーショートパンツ Nomine ¥6,300
右:パンツ BED&BREAKFAST ¥18,900

DSC02513A.jpg


サイドゴアで脱ぎ履きもしやすいこちらのショートブーツは、
履いてみるとカジュアルにもキレイめにも使える1足なんです(゜▽゜*)♪


ヒールも太めなので歩きやすくていいですよ~!!


1126B.jpg

スタッズ付きショートブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥16,800

左:スカート CHEAP MONDAY ¥4,200
右:オリジナルパンツ Fleur de lis ¥16,800


DSC02523A.jpg

クッション性があり履き心地の良いショートブーツです♪♪

スタッズ付きですが先が丸くなっているので
激しすぎないのがいいですよ05.gif


今の時期やもちろん春先も大活躍しそうなショートブーツたちです♪

ショートボトムでもロングボトムでも相性の良いお靴たちばかりなので
是非、履きにいらしてくださいね~20081204013056.gif


先日、ブログでもご紹介した
DETAIL×BIENMOREコラボ企画”Change my Style”が開催されました20080522185834.gif

1126E.jpg

ベースカラー診断をしてもらったり
自分にあう化粧の仕方を教えてもらったり♪♪


ワタシはちなみにベースカラーは、イエロー系でしたEntryImage0057.gif


確かに顔周りにイエロー系とブルー系を合わせたら
わかりやすいくらいにイエロー系だったんです!(笑)


1126F.jpg

ドライフルーツがたくさん入ったハーブティも
いただいちゃいました~image0040.gif

香りもすごくよくて
体の中からぽかぽかです!(笑)

そしてそして
第2段DETAIL×BIENMOREコラボ企画
”きれいになろう女子会 with BIENMORE”が開催されます20080522185834.gif


AAA.jpg


DSC02545A.jpg

12月8日(土)と12月10日(月)の2日間
会場は、”つながるごはん”で開催されます♪

4,500円で体に良い美メニューディナーが食べれて
きれいになる為のお話が聞けちゃいますヽ(o・ω・o)ノ


そしてもちろんお洋服に関するお話もきけちゃいますよ☆


周りのお友達などを誘って参加してみませんか~DIMG03450001.gif!?


予約制なので気になった方は、お問い合わせくださいね♪♪

« お店に今あるオススメお靴特集~ヽ(o・ω・o)ノ | blog top | KAMILiのシンプルニット入荷しました »