冬の鉄板コーデといえば…!!

こんにちはー(*´∀`*)

あやかです☆

本日、冬には欠かせないアイテムが
入ってきたのでさっそくご紹介します~!!

113001.jpg

ニットワンピース
Nomine      ¥7,350

ロングブーツ
Ukara     ¥18,690

ニットワンピースにロングブーツは
冬の鉄板コーデです♪

メンズウケも抜群にいいんですよー(o゚□゚)o!


113007.jpg113012.jpg


色違いもあります☆

113011.jpg
ブーツは中モコモコで
とてもあったかいんですヾ(●´□`●)ノ
この時期にはありがたい~




113002.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥16,590

ニーハイブーツ
Nomie    ¥15,750


今年はショートブーツが人気ですが
寒くなると履きたくなる
ニーハイブーツ!


脚長効果もあり、
ニットワンピからちらりと見える足の
このバランスがたまりませんww

113009.jpg

ワンピースは裏毛で
あったいんです(*・ω・*)ノ

113005.jpg

ニーハイブーツは細身のパンツを
合わせても◎

もちろんタイツで合わせても♪



113004.jpg
そして折り曲げても使えます(*^▽^)

3センチのインヒールが足を
長く見せてくれますよー☆

113006.jpg
ワンピースは色違いでホワイトもあります。

カジュアルになりすぎず、
少しお上品な雰囲気になりますよー(∩・∀・∩)

冬の白って可愛いですよねーー☆




ワンピース+ブーツこのコーディネートは
女ウケも男ウケも良しなので

これからの女子会、デートに是非゚.:。゚(o´∀`o)ノ




今日、、
前から気になってたこの子を買っちゃいました、、、

113.jpg

キティちゃんの肉まん!!w

このチョコバージョンもあったので
見かけた方は食べてみてください!!w

« 1万円以内で手に入る♪MURUAのお手頃コート | blog top | 春まで使える!今持っていないと損アイテム »