GRRED☆二次会やお食事にも!普段にも!


こんにちは☆ りかですヾ(*´∀`)ノ

最近結婚式や2次会があるというお声をよく聞きます05.gif


今日は、GREEDから入荷してきた
2次会やお食事などの場で使えるお洋服をご紹介します(o´∀`o)

DSC01781A.jpg

Spangle Tweed トップス GREED ¥22,050

ネックレス SERGE THORAVAL ¥26,250

キュロット ¥17,800


雑誌掲載もされているこちらのトップスは
首の開きもキレイで1枚着るだけでお上品な印象になります♪♪


DSC01785A.jpg

人気のツイード素材にスパンコールがプラスされてより華やかな
雰囲気を出してくれます20081204013056.gif

もちろん生地は、オリジナルですが
スパンコール自体もオリジナルで作られているんですよo((*・ω・*))o


つづいてのお洋服ですDIMG03450001.gif


DSC01793A.jpg

Dobby Cloth ワンピース GREED ¥23,100

ネックレス Milieu ¥9,345


重ね着をしているように見えるお上品ワンピースですEntryImage0057.gif


DSC01795rA.jpg

圧縮ウールと優しいベロア素材の組み合わせですヾ(*´∀`*)ノ゛

同じシリーズのトップスもございますよEntryImage.gif

DSC01787A.jpg

Dobby Cloth トップス GREED ¥24,150

ネックレス SERGE THORAVAL ¥25,200

ショートパンツ ¥12,600

お袖がパフになているので女性らしく着ることができます((≧ω≦))

GREEDのこういったお洋服は、
2次会やお食事などの場にも使えてもちろん普段にも着ることが出来る
優秀なお洋服ですEntryImage0085.gif

人気なので気になった方は、お早めに♡(*>∀<*)♡


« 注目アイテムなう!! | blog top | CHEAP MONDAY☆お手頃マフラー、手袋! »