2013春のお靴 sara jones LONDON/STUDY

こんにちは ハンジです。

やってきましたね~寒波。さすが雪国です。。

こんなに寒いですが、話題はSPRING春物です(笑)

春らしさを1番早く取り入れやすいのは、お靴。

今日は、春のお靴達を紹介します。

sara4.jpeg

sara jones LONDON   ¥16800

土踏まずにそってのインソールで、脚が疲れにくい定番のパンプス 

Vカットが女っぽい脚に見せてくれますよ!

 

sara2.jpeg

sara jones LONDON ¥16800

こちらも、同じく大人気の定番パンプス 

ここのは、履きやすいのでリピーターも多く、色違いで買う方も!

 

そして、入荷すると即完売のSTUDYの新作も!

STUDY ¥8295

コルクのインソールがとてもクッション性が高く、独特の柄でCOでも人気のスニーカーです。

DSC03224.jpg

DSC03226.jpgDSC03225.jpg

DSC03227.jpg

DSC03230.jpg

そして、今回はなんとメンズも入荷します!

DSC03228.jpg

DSC03229.jpg

前回に入荷した時に、メンズさんの反応も良かったので(笑)

こちらも同じく¥8295です。

入荷の予定は1~2月になってます。

他にも春物のお靴や、お洋服の写真はお店に揃ってますよ。

ご予約もできますので、気になる方はチェックしにいらして下さいね!

« あったかアウター特集(^^)/ | blog top | ★即完売の2大アイテム★ »