Nomine★お手頃なお洋服&小物が入荷!

 

 

こんにちは♪ りかですヽ(゜ ▽゜)/

みなさん、ふたご座流星群みました~DIMG0260.gif!?

ワタシは案の定見逃しました・・・。(笑)

流れ星なんてめったに見れないのに・・・。

ふたご座流星群は、"3大流星群"でこの時期がピークみたいですね~EntryImage0057.gif

16日頃まで見れるみたいですよ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

真夜中から明け方が1番ピークみたいなので今日さっそく!!(笑)

 

 

 

そしてそして!Nomineからお手頃価格のお洋服、小物が入荷しました!!

スタッフも一押しの物たちばかりなので必見です!!

 

入荷したばかりのNomineたちでコーディネートしてみましたEntryImage0032.gif

DSC02932a.jpg

スタジャン Nomine ¥9,975 ベージュ

ブーティ Nomine ¥12,600

パンツ Nomine ¥6,090

ニット CHEAP MONDAY ¥9,975

 

まずは、スタジャンからです♪♪

DSC02941a.jpg

ハンジさんもゲットした流行の少しオーバーサイズのスタジャンです05.gif

ショートボトムにもロングボトムにも幅広く使えますよ~♪♪

 

1214a.jpg

なんと中はもこもこ(○=(゚∀゚)=○)

寒い寒い福井には、ありがたいアウターなんです!

しかも取外しが出来るので長いシーズン使えますよね20080407200856.gif

 

お色違いでブラックがございます♪

DSC02948a.jpg

袖まで中綿が入っているのでかなり暖かいです★

 

つづいては、ブーティですヽ(o・ω・o)ノ

DSC02952a.jpg

こちらは、スタッフ3人ともゲットしたブーティです♪(笑)

ヒールの部分が変わっているのと

シルバーのラインが入っていることで黒タイツをはいてもメリハリがつくのがポイントです20121214-180037.gif

ウェッジなので歩きやすいんですよ★

やっぱり、ショートブーツは何足持っていても使えるアイテムです!!

 

そしてバッグも入荷しましたo((*・ω・*))o

DSC02956a.jpg

リュック Nomien ¥8,190

DSC02957a.jpg

程よい大きさのバッグで収納もたくさんありますよ♪

リュックは、両手が自由になるのでお子さんがいる方やお出かけの時にかなり優秀なバッグですよね20100524122439.gif

 

お手頃なアイテムたちばかり揃いました!!

早いもの勝ちです!!

気になるアイテムがあった方は、お早めにお問い合わせくださいね20081204013056.gif

 

 

前回もブログでご紹介しましたが・・・。

只今お店にご来店された方全員に

1年の感謝を込めてCDプレゼントとしているんです♪♪

CAZXKYD1a.jpg

今年は、12月29日までの営業となっています★

なのでこの期間までに~♡(*>∀<*)♡

お店で流れている曲たちばかりで

かなり大好評なので是非聞いてほしいです!!(笑)

お待ちしてますね~16ngv2.gif

 

 

 

« ニットカーディガンで重ね着コーデ★ | blog top | 春バッグ入荷~!♪ »