バッグで気分転換~\(>▽<)/ 


こんにちは♪ りかですヽ(*´∀`*)ノ

朝から雪がちらほら((((((( ;゚Д゚)))))))

本格的に冬スタートですねEntryImage.gif

冬は、絶対に必需品のコート♪
コートを着るとやっぱり外見ていつも一緒になってしまうと
思いませんか(@・д・@)??


そんな時は、小物を変えて気分転換していきたいですよね~EntryImage0057.gif


今日はオススメバッグたちをご紹介しますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

DSC02774A.jpg

サイドスタッズ付きバッグ Milieu ¥13,650 ボルドー

ニット CHEAP MONDAY ¥8,400


DSC02776A.jpg

斜めがけすることもでき、もちろんハンドバッグとしても♪

1206A.jpg

サイドにスタッズが付いているので
シンプルすぎないところもアクセントでオススメです20080407200856.gif


ファスナーも大きく開いてくれるので
荷物を入れるときも楽ちんですよ~!!!

お色違いもございます((((o゜▽゜)o)))


DSC02788A.jpg

深いお色たちなので使いやすくていいですよ☆


こういったスタッズ付きでコロンとした形のバッグは、
海外セレブたちもご愛用なんですよ05.gif


2032621d66c3c228_Starlets_A.jpg

つづいてのバッグです♪

DSC02768A.jpg

スタッズ付きバッグ Nomine ¥7,980 ゴールド

ニット CHEAP MONDAY ¥11,025

とても柔らかく雑誌や書類なども入ってしまうようなサイズ感で
マザーズバッグとしてもオススメです\(>▽<)/

男女兼用でも使えますよね20081204013056.gif


スタッズはシルバーもございますよ♪

DSC02770A.jpg


つづいてのバッグですヽ(o・ω・o)ノ

DSC02796A.jpg

クラッチバッグ MURUA ¥8,925 ブルー

ニット CHEAP MONDAY ¥8,400

パンツ MURUA ¥9,975


MURUAプロデューサーの”おぎもも”もかなりご愛用のクラッチバッグです♪


さっと持つだけでいっきにオシャレに16ngv2.gif

結婚式や2次会にも使えますヽ(*´∀`*)ノ 

なによりも鮮やかなブルーが惹かれませんか~in0002.gif

お色違いもございますよ☆

DSC02801A.jpg

右:ホワイト 左:ブラック





バッグ1つ変えるだけで雰囲気もいっきに変わりますよね~!!

スタッズのバッグを持っていない方も
クラッチバッグを持っていない方も
是非、この機会にゲットしてみてくださいね♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


コーディネートの幅がいっきに
広がりますよ~20091011193913.gif(笑)

« お手頃お靴☆emuもこもこインソール | blog top | 女史会☆コーディネートヽ(o・ω・o)ノ »