♪あったか小物♪

こんにちは(●´∀`●)ノ

あやかです~

朝起きてびっくりしました…!

雪が積もってて、仰天(;◔ิд◔ิ)


さーーて
今日はこんな寒い日にぴったりな
「あったか小物」たちを紹介します☆




2012120902.jpg

マフラー
CHEAP MONDAY  ¥4,725

手袋
CHEAP MONDAY  ¥2,625


幅、長さもあるので、首元を寒さから
しっかり守ってくれますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手袋はメンズサイズなので
プレゼントとしてもオススメです☆



2012120903.jpg

マフラー
CHEAP MONDAY  ¥5,775

手袋
CHEAP MONDAY  ¥1,575

ツートンのマフラーは、巻き方でいろいろな表情を
見せる事ができるので魅力的です☆

そして柔らかく、チクチクしない生地感が
巻き心地良いです~◎



2012120901.jpg

マフラー
CHEAP MONDAY  ¥4,200

手袋
CHEAP MONDAY  ¥2,100

2012120908.jpg

どのマフラー、、手袋にもこのお馴染みの
ドクロちゃんのタグがついています♪

そこがまた可愛いです☆☆




2012120905.jpg

マフラー
CHEAP MONDAY  ¥4,200

手袋
CHEAP MONDAY  ¥3,675

2012120906.jpg
手首のリブが風をシャットアウトしてくれます!
長さもあるので、暖かです~ヾ(*´∀`*)ノ゛



2012120904.jpg

マフラー
MINK PINK  ¥7,140

女子はポケット付き!
コートにポケットが付いていなくても
これで安心!!ww




2012120909.jpg2012120911.jpg

ブーツ
mos  ¥9,975

この雪にマストなアイテム!
スノーブーツ!!


表は合皮素材、
レインコート仕上げになっています。

12.jpg

中はボアで暖かいです(^∀^)

このブーツのブランド、
MOS Copenhagen-モス コペンハーゲン

は、デンマーク、コペンハーゲンのブランドです。
今や世界11カ国で取り扱われている人気ブランドです。

ちなみに日本ではデンマークの商品、
特に雑貨が大人気なんです☆

POPな色使いと、独特なデザインがツボです♪


2012120910.jpg

emu  ¥25,200

先日ブログで紹介した、emuのインソールが
爆発的な人気で売れていますが、

更に上回るが、中が全てムートンのこのブーツ☆

足首が柔らかいので動きやすいのも
嬉しい!そして履いた感じも可愛くてオシャレです(*・∀・)



2012120913.jpg

靴下、タイツもありますよー☆




2012120915.jpg
そしてベレー帽もたくさん入荷しました!

¥3,150



2012120914.jpg

色も豊富です~☆

今日紹介したアイテムは今の時期には欠かせない
必需品ですねーー!!

皆さん、外へ出るときはしっかり防寒対策をして
出かけましょ――ヘ(○´ω`○)ノ―――!!!


« みんな大好きレオパード! | blog top | COボディー達のコーデ♪ »