COボディー達のコーデ♪

こんにちはー♪

あやかです(*^_^*)

早くも
しもやけにやられかけです…涙

毎年必ず!しもやけになるので
いい対策方法がありましたら
教えてください!(+_+)w


さて今日はお店のボディーのコーディネートを
紹介します★☆




2012121001.jpg

ニット
BED&BREAKFAST  ¥23,100

パンツ
GREED  ¥26,250

バック
Milieu   ¥14,490

ベレー帽  ¥3,150

マフラー
CHEAP MONDAY  ¥4,200

薄いベージュが柔らかい優しい印象を
与えてくれるニットです…☆


2012121002.jpg
パンツはカシミヤ素材でとても暖かいんです。

色違いでグレーもあります。
2012121004.jpg

2012121009.jpg

以前、ブログでも紹介したんですけど
履くときれいめな雰囲気に…♪

この寒さを乗り越える為には
なくてはならない存在です(笑)




2012121005.jpg

カーディガン
MINK PINK  ¥10,290


ニットワンピース  ¥15,225

ベレー帽  ¥3,150

バッグ
CHEAP MONDAY  ¥8,400

ドレープがかったシルエットのカーディガンが
カジュアルすぎないコーディネートを
作り上げてくれます♪

2012121006.jpg
MIX糸の感じも可愛いです◎


薄手なので、上からコートもすんなり
羽織れますよ↑


お店に来た際にはボディーのコーデと
お洋服もチェックしてってくださいねーーー!!



只今お客様にプレゼント中のオリジナルCD…

IMG_3935.jpg


こちらのCDの中でCoスタッフが好きな曲を
ピック!!!

ハンジさんが8曲目のJayme Dee - Tip Toes  

ノリノリな曲で思わず踊りたくなる1曲です♪

りかちゃんが同じく8曲目のJayme Dee - Tip Toesと2曲目のEnrique Iglesias - Finally Found You

私は全曲。と言いたいとこですが(笑)、
1曲目のTaylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together


皆さんはどの曲がお気に入りでしょうか?(*^_^*)


まだGETしてない方は今月いっぱいなので
今月中にゼヒーーー!!!

« ♪あったか小物♪ | blog top | ALTERNATIVE★NEWカラー★パーカー★ »