春バッグ入荷~!♪

こんにちはー♪

あやかです(*^_^*)

早くも春物バッグが入荷しましたーー!

あまりの可愛さにテンション上がって

騒いでました☆(笑)

 

そんなバッグがこちら...!!

 

20121516.jpg

 

2012121402.jpg

 

 DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥13,640

毎回定番で作っているチェーン小バッグ♪

今回はキレイなカラーのキルティングバッグです★

 

2012121501.jpg 

2012121517.jpg

前ポケットは取外し可能です◎

チェーンも取外しできますので、クラッチバッグとして

使うこともできますよ(^_-)-☆

 

2012121516.jpg

豊富なカラーバリエーションです。

結婚式の二次会などにも活躍しそうなバッグです♪

 

 

2012121507.jpg

VIOLAd'ORO  ¥29,400

2012121502.jpg

VIOLAd'OROのバッグは人気なので

毎回なくなるのが早いです!! 

2Wayで使える点が嬉しいですね◎

 2012121518.jpg

 2012121508.jpg

 

 収納スペースもたっぷり★

タッセルは取外し可能なので、その日の気分で

使い分けしてもいいですね(*^_^*)

2012121513.jpg

 色違いもあります~(^^♪

お洋服を選ばないので、合わせやすく

オールシーズン使えるところが魅力的です。

 

 

 

 

 バッグを変えるだけで、

気分も一気に変わりますよね~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Nomine★お手頃なお洋服&小物が入荷! | blog top | STUDYの新作★ »