あったかお靴で冬を乗りきりましょ~↑

こんにちはー751.gif

あやかです(*^_^*)EntryImage.gif

 

先日ブログに載せて、即完売だったemuの

インソールが再入荷します05.gif

IMG_2418A.jpg

買い逃した方も多かったインソール、、

予約受付中です!!20081204013056.gif

お値段、2,520円とお手頃なとこがまた嬉しい♪

 

毎年しもやけに悩まされる私としては

次こそはGETしておきたい。。(笑)

 

<br><br>

今日はインソールを入れなくても

モコモコであったかいお靴を改めて紹介します☆☆

 

DSC02995.JPG

MINETONNKA  ¥13,650

 

DSC02997.JPG

 

中が全てモコモコ素材なので、足が冷える心配もなし↑

 

DSC02996.JPG

滑り止めもついて、ゴムのソールなので

雪の日、雨の日、足裏からしみる事もないです☆

 

表面上は防水ではないので、天候が悪い日に履かれるときは

防水スプレーをお忘れなく~(^_-)-☆

 

<br><br>

 

 DSC02999.JPGDSC02998.JPG

 MINETONNKA  ¥15,225

 DSC03000.JPG

 

こちらも中モコであったか♪♪

とても歩きやすいので、遠出するときに

もってこいの一足ですよーー(^^)/

 

 

足元が冷えると、血行が悪くなるので

肩凝りや頭痛の原因にもなるんですよーーー!! 

足元を暖かくする事は大事なのです(>_<)↑

 

あったかお靴で冬を乗り切りましょう~↑↑

 

 

 

 

 

« STUDYの新作★ | blog top | MURUA★お手頃アイテム入荷~(^^)/ »