STUDYの新作★

 

こんにちは♡(*>∀<*)♡ りかです♪

 

世界で注目のスニーカーブランドSTUDYから新作のスニーカーが

入荷してきましたよ~EntryImage0032.gif

今回は、見ているだけでも惚れ惚れしそうなくらい可愛い

ドッドスニーカーです((((o゜▽゜)o)))

 

DSC02980A.jpg

スニーカー STUDY ¥8,295

クッション性がかなりあるので素足で履いても気持ちよく、

コルク地なのでふかふかしていて履き心地がすごく良いんです!!

しかもこのデザイン性20081204013056.gif

他にこんな可愛いスニーカー見たことないと思いませんか(*^U^*)in0002.gif

 

しかもソールも可愛いんですo(^-^)o

DSC02986A.jpg

ピンクソールがまた可愛い!!(笑)

 

STUDYは、1度購入された方のリピーターもかなり多く

デザイン違いで購入される方もかなり(∩゚∀`∩)

1度履くと病みつきになりますよ★w

ロングからショートまでボトムを選ばず履けるのでオススメです16ngv2.gif

サイズが揃っているうちに是非~♪♪

 

 

 

あやかに代わり

先日行われた、ビアンモア忘年会の様子をお伝えしましす~!!

最初は毎年恒例のボーリング大会(*^_^*)

 

20121216-174509.jpgimage11.jpg

 

この4テームに別れて競いましたっ!

20121216001.jpg

 

ボーリングを楽しんでからは、、、

場所を片町の猿の杯に移してのご飯&ボーリングの結果発表!!

 

気になる結果は...

1位、社長チームでした!!

 

PC110844.JPG

みんなで万歳\(^0^)/!!

PC110847.JPG

1位景品を持ってばっちりキメて頂きました♪w

景品はご飯に合いそうなふりかけ、

お味噌などなどのセット~!!

 

blod121602.jpg

そして左から2、3、4位の結果でした★

 

 

そして個人賞が...

1位、さゆりさん♪2位、丹羽さん、3位が松山さん(*^_^*)

CAVT4823.jpgDSC_0926.JPGDSC_0927.JPG

1位は骨盤矯正マット、2位が空気除湿機という豪華商品♪

そして最後に全員で撮りました(^_-)-☆

DSC_0929.JPG

楽しくて、いろんなお話が聞けたステキな一日でした♪

他にも面白ショットがあるので

近々載せまーす(*^_^*)ふふ

 

« 春バッグ入荷~!♪ | blog top | あったかお靴で冬を乗りきりましょ~↑ »