DR DENIM☆パンツ入荷!!

 

こんにちは~☆ りかです

 

1月とは、思えないほどとってもいい天気でしたね~o0020002010408253113.gif

また明日から雪みたいですが・・・(゚ロ゚;ノ)ノ

 

今日は、1度はいた方はもうご存知!!

DR DENIMからお手頃で、かなりはきやすいパンツが入荷してきました16ngv2.gif

 

DSC03638.jpg

パンツ DR DENIM ¥5,500

カットソー JOY RICH ¥5,800

zz-DR-PLENTY841-2.jpg

大人な花柄のパンツです♪♪

このお手頃さでこんなにはきやすいパンツは、いままでにありません!!

実際にワタシもビックリしましたimage0051.gif

1度買われた方は

2本買い、3本買いと病み付きになってしまうパンツです!!

とってもストレッチが効いていて、伸縮性があり本当に楽なんです!!

カットソーに柄パンを組み合わせただけで

いっきにオシャレに見えちゃいますよね∩( ´∀` )∩

 

DSC03640.jpg

パンツ DR DENIM ¥5,500

カットソー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥9,450

ネックレス Nomine ¥4,200

持っていて損はないブラックも入荷しました!

ブラックを持っているという方も・・・

履き心地が全く違うんです20080407200856.gif

 

そしてトップスのカットソーは、こちらです♪

DSC03643.jpg

新作のドルマンカットソーです♪

かなり珍しい素材を使用しており

肌触りがとってもよく、落ち感がある洒落た1枚です20081204013056.gif

DSC03645.jpg

バックが長いデザインになっているのでパンツとあわせた時にも

お尻を隠してくれる丈になっています。

シンプルなカットソーは、使いまわしが効くのでかなり重宝しますよEntryImage0057.gif

お色違いでホワイトがございます♪

DSC03650.jpg

 

是非!気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね20080522185834.gif

 

 

余談ですが・・・

最近はまっているボディトリートメントがあるんです♪♪

0_1_9566.jpg

LUSHの"ロウィーナ・バード"

コスメボディケア部門で1位になるほどEntryImage0085.gif

お風呂上り前にこのボディトリートメントを塗って流すだけで

かなりしっとりするんです~♪

乾燥が多いこの季節には、オススメです♪♪

 

« お上品な優秀ワンピース( *´艸`) | blog top | Velvetのカットソー大特集★ »