JOY RICHの新作

こんにちは ハンジです

今日は成人式ですね~。もう何年前の話になるやら・・(笑)

振袖にも負けない??派手さのJOY RICHから

春の新作が入荷してきました!!DSC03566.jpg

花柄カーディガン ¥16590

DSC03569.jpg

JOY RICHでは毎回人気の花柄シリーズ

パンチの効いた花柄なのですが、着てしまうと意外と合わせやすく

大人っぽくも見せてくれますよ!

 

DSC03572.jpg

サラリとシャツに合わせて・・・カラーパンツにも相性良しです☆

DSC03571.jpg

カーディガンの中に着たTシャツ こちらもJOY RICHの新作 ¥6090

ネックまわりがスッキリ開いていて、丈も長め、ふんわりAライン

この形にはファンも多くて秋冬モデルの香水柄も人気爆発でした!

ほどよく女っぽく見えて、おしりも隠れ、言うことなしの一枚です。

DSC03567.jpg

花柄ワンピース ¥13440

DSC03568.jpg

さきほどのニットカーディガンのワンピースバージョン

素材はシフォンになりますので、軽い感じに見えますよ!DSC03579.jpg

Gジャンに合わせる鉄板コーデはGジャンをBIGサイズで選ぶと

今年らしくなりますよ!Gジャン The Dayz Tokyo ¥14490

今ならタイツにムートンブーツ、春夏ならスニーカーやビーサンでもオシャレ☆

DSC03573.jpg

合わせたBAG JOY RICH ¥19740

DSC03574.jpg

型押しで大人なレザーに仕上げつつ、底にはこんな遊びが・・

キレイなミントグリーンは春イチオシのトレンドカラー!!

小物で取り入れるのもオススメですよ!

 

まだ、寒いですが気分はもう春!!新作を取り入れて

HAPPYな冬を過ごしましょ~(^_-)-☆

 

« 大人な柄パン入荷しました~(∩゚∀`∩) | blog top | お上品な優秀ワンピース( *´艸`) »