お手頃☆カラーパンツ、カットソー(゜∀゜ )

 

こんにちは~ヾ(*´∀`)ノ りかです♪

 

いきなりの雨でテンションが下がってしまいますが・・・。

なんと今日!お手頃なCHEAP MONDAYから春物が到着しましたEntryImage0057.gif

可愛すぎて朝からウキウキですv(o^_^o)v(笑)

 

さっそくご紹介します20081204013056.gif

 

DSC03451.jpg

カラーパンツ CHEAP MONDAY ¥8,400 ミントグリーン

カットソー CHEAP MONDAY ¥2,625

カーディガン CHEAP MONDAY ¥9,975

DSC03451A.jpg

春らしいとてもキレイなお色のパンツ♪♪

カットソー+カーディガンのカジュアルスタイルに取り入れるだけで

トレンドコーディネートが完成しちゃいます16ngv2.gif

 

春は、キレイめの流れも強いのでキレイめなコーディネートに取り入れるのも◎

DSC03457.jpg

パンツ CHEAP MONDAY ¥8,400 ピンク

ニット GOUT COMMUN ¥14,700

インナー velvet ¥6,090

ストール ¥11,550

DSC03446.jpg

とても鮮やかなピンクは、意外と可愛くなりすぎないのでオススメです♪♪

 

そしてお色違いでもう1色、ブルーがございます20130110-174941.gif

DSC03447.jpg

 

どのお色もとってもキレイで絶対に手に入れたいアイテムです!!

カラーパンツは、柄パンと並ぶくらいにかなり大人気なので

早いもの勝ちですよ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サイズが揃っているうちに是非っ☆☆

 

そして、コーディネートのインナーとしても使われていた以外にも

カットソーが入荷してきましたよin0001.gif

DSC03454.jpg

カットソー CHEAP MONDAY ¥2,625

ゆるっとしたシルエットでとても着やすく、

丈もほどよい長めなのでパンツと合わせた時にもかなり重宝しますよEntryImage0085.gif

 

DSC03456.jpg

カットソー CHEAP MONDAY ¥2,625

こちらは、メンズラインですがCOではレディースの方が着るのが大人気EntryImage0032.gif

もちろんメンズの方も着る事ができるので

お揃いやプレゼントなどにもオススメなんです\(>▽<)/

カットソーは、年中使えてお家でジャブジャブ洗える優れもの~05.gif

 

カラーパンツ、カットソー共にかなり手頃アイテムですin0001.gif

悩んでいるうちになくなってしまいますよ・・・。

お早めにお問い合わせくださいね~εεεε=(ノ*゜▽゜*)ノ

 

 

« 人気アイテム再入荷~!! | blog top | The Dayz tokyo 春物入荷!! »