春 カラフルパンプス入荷です♪

こんにちは ハンジです。

いやー降りましたね~雪・・・本気の雪国です。

こんなに雪だけど、気分は春物♪♪

写真で予約も殺到してた、人気の春パンプスが入荷しました!  

DSC03906.JPG

SaraJones LONDON   ラウンドパンプス¥16800

定番の形のパンプスに春の新色が追加!

ベージュ・ピンク・アクアブルー

DSC03907.JPG

ヒール 7cm

一般的に脚がキレイに見えて、疲れないヒールの高さ、

というのが7~8cm。この高さは理想的な高さですよね~。

 

DSC03908.JPG

土踏まずに沿って高さが盛り上がるクッションのインソール

脚に負担が、かかりません!!

DSC03909.JPG

SaraJones LONDON   メタリックパンプス¥16800

先程のパンプスより、やや細身のデザインで、とんがりスタイル

DSC03911.JPG

ヒールの高さは同じく7cm

 

DSC03912.JPG

インソールも同じく、クッション性バッチリ

DSC03913.JPG

SaraJones LONDON   オープントゥパンプス¥16800

レトロなオープントゥは今ならタイツに合わせて

カラーで遊ぶのもオススメです。

DSC03916.JPG

 ヒール 7cm ウェッジなので、さらに安定感があります!!

 カラーはキャメルとネイビー

DSC03917.JPG

 こちらもクッションインソール・・・

 

ここのブランドのお靴は、ホントに履きやすいんです!

ヒールが苦手で歩けない・・とおっしゃっていたお客様にも

「こちらのヒールなら歩けました!」と言われたぐらい!

毎回、買われるリピーターの方だと、写真やブログで決めれてしまう

信用の高いパンプスですよ!

ワタシもいつも、色違い買いなど2足は揃えちゃいます(笑)

今回は、どれにしようかなぁぁぁ

を先取りしちゃいましょー(^_-)-☆

      

 

« 気分も上がる!春ニットたち(*´∀`)ノ | blog top | STUDY新作スニーカー »