こんにちは~♪ りかです(*´∀`)ノ

久しぶりの快晴でテンションあがりますね~16ngv2.gif

 

今日は、1枚でサラッと着れて、流行り廃りのない

オススメなボーダーワンピースをご紹介します20081204013056.gif

 

DSC04988.jpg

ワンピース MINK PINK ¥11,340

ジャケット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥40,950

ブーツ Nomine ¥12,600

バッグ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥13,650

DSC04996.jpg

ワンピースは、お袖があるので羽織なしで1枚でも着用可能です♪

首元もつまりすぎず、あきすぎずのお上品さがあります20090908084910.gif

2次会やパーティなどにも活躍しそうですよね~!!

 

ジャケットは、こちらです。

DSC04989.jpg

ミントグリーンの爽やかなお色のジャケットです♪

ツイードのような素材が特徴なんですよ~!!

卒入園などの羽織りとしても使えそうです。

DSC04991.jpg

バックスタイルは、こちらです♪

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのジャケットは

形も綺麗、着やすい、デザイン性がありオシャレ

文句なし!な1着です☆

 

春ブーツは、こちらです。DSC04999.jpg

トレンドの船底ソールで安定感バッチリです!!

お色違いでグレー、ブラックがございます20080407200856.gif

132813.jpg13284.jpg

 

そしてWJKWからロングワンピースも入荷しました~!!

DSC05001.jpg

ロングワンピース WJKW  ¥26,250 ブラック

フラットシューズ Sara Jones London ¥14,700

パーカー ALTERNA TIVE ¥8,295

こちらのロングワンピースは、

あっという間に店頭から消え去ってしまうワンピースなんです!

DSC05003.jpg

とても着心地の良い素材と、なんといってもこの綺麗なシルエット

胸元は、カシュクールタイプとなっておりスッキリみせてくれます。

ギャザーとたっぷりと効かせたスカートもまた女性らしい~!!

バックスタイルは、こちらです20081204013056.gif

DSC05006.jpg

ウエストを配色切り替えしていたり、リボンベルトで

スタイル良く見せてくれます♪♪

お色違いでグレーがございますよ~!

DSC05011.jpg

まだ早い・・・。と思っている方!!!

店頭から消え去ってしまいますよ~!!!!!!

 

そしてフラットシューズは、こちらです☆

DSC05009.jpg

ローファータイプでタッセル付き♪♪

パンツスタイルやワンピースなど色々なコーディネートに

合わせやすい1足です(゜▽゜*)

 

ワンピースは、1枚でコーディネートが完成でき

サラッと楽に着ることができるので

季節を問わず大人気なんです!!

今のうちにですよ~05.gif

さてさて、久々の 今日のヒトネタは・・・

ハンジです。

今日ご紹介した「ワンピース」は、楽チンでもありますが

いわゆるモテアイテムでもあります。(笑)

そして、モテつながりで、おもしろいサイトをみつけたので・・

http://yuuuw.net/?p=814

 ま、"モテる"もいろいろあるので、異性にだけモテるのではなく

同性からもモテる、人間的にモテる女性になりたいな・・・

 

 

 

 

« DOUBLE STANDARD CLOTHING ボトム入荷! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHING"神パンツ" »