DOUBLE STANDARD CLOTHING★神パンツ入荷!

 

こんにちは(゜▽゜*)♪ りかです。

 

みなさん!!!!

お待たせいたしました!!!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGから"神パンツ"と呼ばれるくらい

穿きやすい春物新作ボトムが入荷しました!!

 

P2071034.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,250 ホワイト

カットソー velvet ¥9,450

パンプス Sara Jones London ¥16,800

P2071048.jpg

前回、購入された方はもうご存知だとおもいますが・・・20080407200856.gif

ストレッチがかなり効いていて、

穿いていないと思うくらいの楽さなんです!!

そしてコットン素材でサラサラとした素材で穿き心地も抜群です!!

こんなパンツ、今までに穿いたことがないくらい!!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGならではの

オリジナル生地だからこそできるこの穿きやすさ!!

こちらはブルーの花柄となっています♪

P2071050.jpg

大人な花柄なのではくだけでキレイめスタイルに♪♪

 

柄違いも入荷しましたDIMG03450001.gif

P2071059.jpg

パンツ DUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950

デニムジャケット CHEAP MONDAY ¥8,400

カットソー JOY RICH ¥5,775

クラッチバッグ CHEAP MONDAY ¥4,200

サンダル Nomine ¥12,600

P2071061.jpg

こちらは、気球柄のパンツです♪♪

P2071064.jpg

キレイめなスタイルにも使えますが

コーディネートのようにカジュアルなスタイルも◎EntryImage0085.gif

 

前回も爆発的な人気で即完売だったパンツなんです♪♪

もうすでにかなり売れ売れなので

サイズが揃っている今のうちが本当にチャンスです!!

是非、このかなりの穿きやすさ体感しにいらしてくださいEntryImage.gif

 

そしてそして

コーディネートに使われていたこちらのパーカーも入荷しました★

0207a.jpg

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,250

肉厚でしかりとしたこちらの変形パーカーは、

羽織るだけで一気にオシャレに♪

ダブルファスナーなので

自由自在にシルエットを変えることができます20081204013056.gif

お色違いもございますよ~!

0207bb.jpg

右:グレー 左:ブルー

ファスナーをあけるとストールを首からかけているようなデザインに♪

羽織るだけでかなりオシャレにみせませんか~o0020002010408253113.gif!?

こちらもかなりの人気!!

本当に今のうちですよ!!

気になった方は、お早めにお問い合わせくださいねっε=(ノ・∀・)ノ

 

 

★☆お知らせ☆★

毎日フェイスブックで、ブログとは違ったお得な情報をUP

しているのですが、フェイスブックに登録されてない方でも

ビアンモアのフェイスブックページを見れるんです!!

 

ビアンモアのトップページの右側のフェイスブックのリンクを

クリックして頂ければ見れるので、是非こちらもチェックしてくださいね!!

 

« MINK PINKの春物続々~♪ | blog top | オテゴロ春シューズ~♪ »