DOUBLE STANDARD CLOTHING"神パンツ"

 

こんにちは~♪ りかです(*^o^*)

 

みなさ~んお待たせしました20081204013056.gif

DOUBLE STANDARD CLOTHINGから

前回、一瞬にして店頭から消え去った幻のパンツが

柄違いで入荷してきましたよ~!!!!!!!

DSC05043.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950

シャツチュニック GOUT COMMUN ¥14,700

バッグ VIOLA d' ORO ¥30,450

パンプス Sara Jones London ¥16,800

DSC05037.jpg

今回は、花柄をぼかしたデザインのパンツです♪♪

1度この履き心地を体感した方は、もうご存知だと思いますが・・・

"神パンツ"というくらいストレッチがかなり効いていて

今までのパンツとは、比べ物にならない程の履き心地なんです!!

 

トップスのシャツは、こちらです20080407200856.gif

DSC05045.jpg

ベルト付きなのでお好みの丈に調節が可能です♪

首元がVラインに開いていることによってスッキリとみせてくれます。

お色違いでベージュがございます~ヾ(≧▽≦)ノ

DSC05052.jpg

 

そしてバッグは、こちらです。

DSC05049.jpg

今、お店でダントツで売れているVIOLA d' OROのバッグです!

収納も使いやすさも本当に抜群なんですよ~05.gif

ショルダーにもできてしまいます♪♪

 

そしてキレイめなコーディネートもいいですが

少し遊びを効かしたコーディネートもっ◎◎

DSC05031.jpg

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19,950

カーディガン The Dayz tokyo ¥15,750

ヘアバンド ¥7,140

カットソー CHEAP MONDAY ¥3,675

サンダル Sara Jones London ¥18,900

 

羽織りとして使われているカーディガンは、こちらです♪

DSC05034.JPG

コットン100%でチクチクせず、網目が粗いので通気性も抜群です!

今だとロンTを合わせて・・・♪

春の羽織りには、大活躍しそうです20080522185834.gif

お色違いでベージュがございます。

DSC05051.jpg

 

ヘアバンドは、こちらです♪

DSC05040.jpg

独特なデザインのヘアバンド♪

サッと髪をまとめることができるので楽ちんですよ~!

他にも色々な柄が揃っているので気になった方は、

お店までお問い合わせくださいね20090908084910.gif

 

CHEAP MONDAYのカットソーは、メンズサイズを着用しています♪

なのでレディースの方がゆったり着ても◎

プレゼントなどにもオススメです◎

 

実は、今日ご紹介したDOUBLE STANDARD CLOTHINGのパンツは

今月のURALAに掲載されていますEntryImage.gif

0224A.jpg

今日、入荷してきたばかりで

前回もあっという間だったので

気になった方は本当に!お早めに~!!!

 

 

URALAを手に取った方は、裏を見てみてください・・・

11111.jpg

おいしそーう!!!!!!!!!(笑)

完全にやられました・・・。

ホワイトデイ限定もあるみたいです~!!!

ホワイトデイお待ちしてます!!!!(笑)

 

 

 

 

 

« | blog top | STUDY☆レディース&メンズ »